町田 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田油そば専門店 

『油そば専門店 noodle SPUNKY』

東京都町田市南町田1-4-13  042-706-9297

営業時間  11:30~14:00(土日祝は15:00まで)
        18:30~24:00
(日曜日は21:00まで)
               (L.Oは閉店15分前)



月曜定休

$町田 油そば専門店 noodle SPUNKY

 

町田 油そば専門店 noodle SPUNKY


掲載媒体

 横浜ウォーカー』 、『ラーメンウォーカー2013,2014,2016』、
町田経済新聞』、
Yahoo!ニュース』等々


町田 油そば専門店 noodle SPUNKY



町田 油そば専門店 noodle SPUNKY


町田 油そば専門店 noodle SPUNKY



【お知らせ】

・毎週月曜日を定休日とさせて頂きます。

・日曜日は21:00閉店とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。


NEW !
テーマ:

毎年この時期になりますと、スパンキーで使用しているキャベツが春キャベツになります。

 

 

春キャベツは通常のキャベツと違って柔らかくて甘みがあり、とても美味しいのが特徴です。しかしながら柔らかくて美味しいのですが、茹でると縮んでしまうので、油そばに乗せた時にいつもよりも少なく感じる方もいらっしゃるかもしれません。またいつもよりも歯ごたえがないので、若干味に違いが出る場合もございます。

 

使用する分量は変わっておりませんが、どうしても柔らかくて縮みやすいのでご理解頂ければ幸いです。

 

今の時期しか食べられない春キャベツが乗った油そばを是非お召し上がりください!!トッピングで追加も可能です(o^-')b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近話題になっているらしい、今治名物の「焼豚玉子飯」を作ってみました。

 

image

 

玉子を両面焼きにしたら見栄えが悪くなりました(笑)

でも味は良かったです。

 

今度半熟にしてリベンジしたいと思います!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京ではなじみが薄いと思いますが、神奈川では人気のパン屋さん「オギノパン」。

 

image

 

私も神奈川に引っ越してから知ったのですが、学校の給食で使われたり、あちこちで売られているのを見かけます。

 

先日買い物に行ったお店の中に販売店があったので買ってみました。

種類が豊富な丹沢あんぱん。今回は珍しい練乳を使ったみるくあんぱんを購入。

 

image

 

店頭で揚げたてが食べられるあげぱんも人気だそうです。

 

image

 

きなこをまぶすと懐かしい給食の味に。

 

image

 

町田ではまったく見かけませんが、最近相原の方に直営店が出来たみたいですね。

 

あんぱんの種類が他にも沢山あったのでまた買いに行きたいと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく本日オープンしたので情報解禁です。

 

中町で20年近く営業していた「支那そば亭」が、装い新たに業態を変えて再オープンしました。

 

店名は『まぜそば専門店 ヌードルボウルMAZE』

 

imageimage

 

支那そばのお店からまぜそばの専門店へと大きく変わりました。

 

もっともスパンキーの油そばも、元々は支那そば亭で提供していた油そばがベースになっていますので、別業態に変更した訳ではないのですが、今までのイメージとは大きく変わったと思います。

 

ちなみにロゴと看板は私が制作させて頂きました。

 

スパンキーとは兄弟店といったお店になりまして、コラボ商品も誕生しました。

 

「スパンキーまぜそば」

 

image

 

スパンキーの油そばとほぼ同様のまぜそばになります。

 

そして基本の「まぜそば」

 

image

 

こちらもベースはスパンキーの油そばと同じものになります。

 

新たにまぜそば専門店が町田に誕生した訳ですが、これから町田界隈の「汁無し麺」をスパンキーも一緒に盛り上げて行きたいと思います!!

 

ヌードルスパンキー同様、まぜそば専門店ヌードルボウルMAZEをよろしくお願い致します!!

 

※現在はプレオープン期間となりますので、営業時間や定休日などは決まっていないとの事で、詳細が分かり次第お知らせ致します。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

自宅から割と近い場所に超大型ホームセンターが出来たので行ってきました。

 

imageimageimage

 

近くで撮影したので大きさがわかりづらいですが、結構な大きさです。

店内も日用品から特殊な工具や専門的な部品まで様々な品揃えでした。

 

image

 

特に驚いたのが津波用のシェルターまで売っていた所。

 

image

 

お値段150万円。

中も一家族くらいなら問題なさそうな感じです。

 

image

 

4~6人用だそうですが、窓の外から知ってる人が助けを求めてたりしたらどうしようなんて考えてしまいました…(((( ;°Д°))))

 

大きなホームセンターは見てるだけでも楽しいですね。

厚木インター近くのなので気になった方は是非。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。