月日のたつのは早いです | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日の札幌は今期一番の寒ささむぅ
メチャ寒いですブルブル
夜、ネックウォーマーとフードで完全防備で歩いていても額が痛いですはぁ~

風邪などひかぬように!



さて、今日でマリオくんが逝ってから一月たってしまいました。
早いものです。
な~んもしてない証拠ですね・・・
子供の頃は楽しくて時間が長かった。
今はただただ時間が過ぎて行く・・・


最近家で頑張って今までの写真からマリオくんを集めています。
ので、若い頃(まだ若かったですが)の写真を拾ってみました

若い顔してるでしょうねこ
オープンしたての頃だから1歳になってないですね。


この頃は尻尾もフサフサでした尻尾

若い頃の方が毛が多いのかな?


大好きなカサカサテント

大喜びでカサカサやってました!


そしてお気に入りのオモチャは

プロペラじゃらし!


最初のXmasかな?クリスマスツリー

いやいやです・・・


ニャ沢にもなった

yazawa


最初のお正月鏡餅

まだ7匹だった。

今9匹なのに少なく感じる・・・


こうやって写真見てるとまだ死んだなんて思えないです。


甘えん坊なマリオくん

ずっと忘れません。


今日はな~んもなくて写真もほとんど撮れなくて・・・
ネタが無かったです汗


明日も寒そうですが、ニャンズとモフモフしに来てくださいね~ビックリマーク
暖かいお飲み物コーヒーと美味しいケーキチーズケーキでお待ちしております笑2
どうぞお立ち寄りください土下座



にほんブログ村


人気ブログランキングへ