手作りクッキー | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

昨日はお店はお休みでしたがやっと雪が降らない日がありました~って感じでした笑2
今日も?!と思ったけどやっぱり降りましたよ・・・吹きだまり

さて、今日のニャンズ


今日も神主様がお客様をお待ちしております!

今年の開運祈願のお布施のおやつが欲しいそうです犬の餌


ばれましたねビックリマーク

そ、そんな事は・・・ペルシャ、ムック焦る


シマちゃんはだんだん紅くなってきたような??

パパに似てきたのかな?ねこ


奈々さんは蹴りじゃらしに夢中DASH!

激しいですが壊さないように・・・


ご飯後のまったりタイム(´ω`)

木にとまった鳥の様です小鳥


今日はお店で出しているクッキーのご紹介


メレンゲクッキー

王子の肉球になってますにくきゅう

100円


プレーンの絞り出しクッキー

普通のクッキーですクッキー

200円


アーモンドクッキー

画像では違いよく分かりませんが、アーモンドが入ったカリっとした食感のクッキーです!

200円

他にチョコチップクッキーや、たまにレアなのがあったりします笑2
どれも手作りで大好評ビックリマーク
もちろんケーキもケーキ

毎日焼いていますがすぐ無くなってしまいます笑1


遊びに来た時は是非お土産にでもどうぞ(´ω`)


たまにこげますオレオ

なんちゃって笑2


今日も元気なニャンズでしたビックリマーク

明日も沢山遊びに来てくださいね~ビックリマーク
元気なニャンズに会いたい方は朝一か夜ご飯後、まったりなニャンズに会いたい方はお昼過ぎがお勧めです笑3
その時によりますけど・・・


中高生学割中です!
冬休みは猫カフェでニャンズと遊びませんか??
お待ちしております肉球 モカちゃん


にほんブログ村


人気ブログランキングへ