クリスマスまで1ヶ月 | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日は昼間はちょっと日が差して暖かかったかな?
夜は寒いです~ブルブル

今日は前半にお客様が集中し大忙しあせる
プレゼントも無くなる子が出たので急きょ製作しながらやっていたので写真を撮る暇なかった汗

やっと落ち着いたお思いきや、それからガラ~ん・・・どょ~ん
写真撮る機会が無かった・・・

唯一撮ったのが
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
「モフモフ地獄」


皆さま楽しまれて何よりです笑1


今日はアル君ほとんど寝ていましたか?
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
夜ご飯の前になって出てきましたねトンキニーズ アル


杏ちゃんは今日も膝乗り接待していましたねロシアンブルー
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
写真撮れなかった


マリオ君は
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
いつも通りぐぅぐぅ


仲良しチビーススコティシュ王子ぽふねこ2
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
もうデカイですが!


クリスマスまであと1ヶ月ですね!クリスマスツリー
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
そろそろ本格的なサンタコスチュームを作らねば!


王子、似合いそうですねスコティシュ王子(笑)

そして、来週はムック君と王子のお誕生日!ケーキクラッカー

沢山祝ってあげてくださいね~ビックリマーク笑2


今日は早じまい。
日曜の夜はお客さん来ませんね・・・


明日からなたお仕事頑張ってください!
そして癒されに来てくださいね~(´ω`)

ニャンズの免許証も随時補充しますので沢山あります!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
コンプリート目指してくださいね~ビックリマーク


クリックして頂けると有難いです土下座

にほんブログ村


人気ブログランキングへ