ストロベリーレアチーズタルト | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは~

そろそろクリスマスの準備ですね!クリスマスツリー
うちに入るチラシにもクリスマスケーキのものが沢山ありますね~ケーキ
それにしても小さくて高い・・・sippai;*
今は4号(12cm)、5号(15cm)が主流なんですね。
昔は6~7号(18~21cm)買ってた様な気がするが?・・・
お値段据え置きで品物が小さくなったのか?食べなくなったのか??

うちのケーキは6号(18cm)で作ってます。


さて、今日は


昨日写真撮れなかったストロベリーレアチーズ苺レアチーズ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
見た目は質素ですが、味は保証しますよ(´ω`)

旨いですniko*


午前中のお部屋
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
音譜自分のうちに居るような感じで寛いでねスコティシュ王子


平日フリーパス(一日券)なんてのもあります(出入り自由3000円)


スポットコンビは頂上で何してるの?
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
マリオくんはまた寝てるの?


今日のムック君
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
クリスマスの準備に取り掛かりますか?サンタ


毎年ですが、サンタさんと言うより王様です千秋の王冠
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
王子がいなければ王子でしたが・・・千秋の王冠

今年は王子に着てもらうかな?


杏ちゃんは今日も膝乗り接待中ビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
奈々さん学習中ビックリマーク


そして、奈々さんトライアルベンガル
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
クロも抱っこはお手の物ですぽふねこ2


今日もおやつはネコまみれnya*
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
サンタさんにくれないとプレゼントあげないのだ~ビックリマーク


毎度容赦無しあせる
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
これぞ名物「モフモフ地獄」!


明日のケーキはリクエストにお答えして「アルフォンス」トンキニーズ アル
ストロベリーレアチーズタルトも少々残っております。

タルト狙いの方はお早めに!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ムック君&王子のお誕生日記念の免許証や学生証プレゼント中ビックリマーク


明日も沢山遊びに来てくださいね~!
お待ちしております土下座


クリックして頂けると有難いです土下座

にほんブログ村


人気ブログランキングへ