白玉団子と醤油 | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

昨日は用事があり遅くまでかかったのでブログはお休みさせていただきました。
今日も寒いですブルブル
道路の雪はほとんど解けましたが、今日もちらほら白い物が・・・
でも週末はまた気温が戻るとか?!
灯油も電気も高くて暖房使うのに気がひけます・・・
風邪ひかないように。


さて、今日のニャンズ


ホットカーペットは人気ですね!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
暖かいですか?ロシアンブルーエジプシャンマウ


ムックさんのプチサンタ
サンタさんの忘れ物
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
今のところは帽子だけ笑1


王子も
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
白いからよく分かりません??


あいかわらずくいしんぼうですね~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
まったく汗

今日も昼間はお暇でした。


夜の猫カフェ

夜の方がクリスマスツリーがピカピカ目立ちますねクリスマスツリー
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
入口は奥まっているけどさすがクリスマスツリービックリマーク


今日は夜の方が元気DASH!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
アル君走り回ってますよビックリマーク


シマちゃんも起きてきましたビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
今日は元気に飛んでましたねDASH!


ムック君なんか
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
一人になっても遊びます!


絨毯くぐりービックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
グチャグチャにしないでね・・・汗


シマちゃんと王子は遊び疲れたかな?
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
白玉団子と醤油団子 白


奈々さんは
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ゴマですかね?ごま団子


今日はケーキと王子のクッキーはは完売致しました土下座
明日も作りますので宜しくお願い致します!
明日、明後日はアルフォンスのチョコバナナ+αの予定


明日も沢山遊びに来てくださいね~ビックリマーク
お知り合いやお友達にご紹介、お誘い宜しくお願い致します土下座


クリックして頂けたら有難いです(´ω`)

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

夜割(ナイター割引)やってます!
平日 19:30~
土日祝19:00~ラスト!
なんと500円!!(ドリンク別)
     &
学割あります!
中、高生60分800円!
    30分400円!
平日のみ(学生証提示か制服で)

来ないと損かもよ?