Xmas仕様スタート! | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日の札幌は・・・

雪!

パラパラなら可愛い。
結構積もってますえーーーん
自転車放置・・・


さて、今日のお店は

ってか、昨日からクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
風除湿がにぎやかです(´ω`)


mas仕様スタートです!


きれいなのら~キラキラ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
キラキラクリスマスツリーひらめき電球ピカピカ光るのら~


今日は雪が降って来ました吹きだまり
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
これ昼間


一時期止んだのですが・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
夜もっと凄くなった吹雪
一気にこんなに積もるとはね~・・・



外に出たくないでしゅ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お部屋は寒くないでしょう?!


ポカポカベンガル(笑)
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
あったかラブラブ


メイプル君、緊急事態ですね!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
全然お客さん来ないですね・・・


誰か来ましたか?
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お客さんですよ!


ムック君、オモチャを見てアピール!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
あれがいいでしゅ・・・目


みんな元気に遊んでますねビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
良かったです笑3


でもアル君マジでマズイです・・・えーーーん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
何とか頑張らねば!



明日はお休みさせていただきます。
用事があるのでブログ更新出来ないかもしれません。


また水曜日お待ちしております!肉球 モカちゃん


にほんブログ村


人気ブログランキングへ