お店閉めていいでしょうか?? | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日はこちらは晴れ
晴れと言っても朝は曇りでそれほど暑くなく、でもだんだん気温上がって行ったかな?
お盆を過ぎるとひと雨づつ涼しくなるといいますが、もうそれは昔の事なのでしょうか??


ランキング参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
今日もクリックお願いしますビックリマーク

今日も鍋の中でコロコロと
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
またまたいつもの格好の杏ちゃんロシアンブルー


今日も来てくれたお客様には楽しんでいただけた様で何より笑2
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
皆さまにまた来たいと言っていただけます土下座


王子は今日も衣裳
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
萌え萌え注意報発令!!


暑がりなメイプル君の特等席
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ひんやりシート、活用されています笑1


アル君は元気か寝ているかどっちか??
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


ムック君暑くないのかね??
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


クロもダラダラしています
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


レオ君は変わらずですねエジプシャンマウ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


杏ちゃん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
あら、夜は普通ですね笑3


奈々さんは
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
またまた自分でオモチャ出して遊んでましたね?!


シマちゃん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ここはニャンズの人気スポットビックリマーク


マリオくん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お店閉めていいでしょうか??


お客さんいる時に起きててくれると有難いのですが・・・


今日も暑かったですね!
おやすみなさい笑3

明日は12日ですね!
にゃんこの日10%OFFですが、あんまり関係ないようです・・・
あ!、ケーキ売り切り200円にて提供!!

13は定休日、お盆も通常営業です!
沢山遊びに来てくださいね~!


こちらもついでに

人気ブログランキングへ

夜割はじめました!
平日 19:30~
土日祝19:00~
90分 500円!(ドリンク別)



学割はじめました!
中高生60分800円!
   30分400円!
平日のみ(学生証提示か制服で)


八月は金、土を夜10時まで延長いたします!