パパの衣裳を借りて・・・ | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日の札幌はどんより曇りくも
今にも雨が降りそうなお天気
気温もだいぶ下がっているみたいです。
しかし、具合悪い・・・えーーーん
暑さにやられたか?・・・どょ~ん


ランキング参戦中!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
クリック頂けると有難いです土下座


さて、今日のニャンズ


奈々さん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
朝からおやつ待機ですか??


今日もなかなか来ませんね~はぁ~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
待ちくたびれましたか??


王子
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
すっかり着こなしてますスコティシュ王子


似合うでしゅか?!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
バッチリですねakn


今日も仲良し音譜
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
クロ&杏ちゃんぽふねこ2ロシアンブルー


そう言えばクロにも着せてみないと!!

クロはやっぱり黒が似合うかな?

と、言う事でパパの衣装を借りて・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
バットマンスーツ装着!!バットマン


やはり似合う!!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
横から・・・


後ろ姿も・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
こうなると、やってみたくなるのが・・・


フル装備!!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
キャップ&ゴーグル!!

さすがに嫌ですか??
ゴメンナサイ土下座


パパの衣装がこんなに笑1
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ほとんど頂き物です!
ありがとうございます土下座

今度はファッションショーやらないとねビックリマーク笑2


パソコン少し良くなったかも??


明日は十時から夜八時までです。
沢山遊びに来てくださいね~!

ついでにお願いします土下座

人気ブログランキングへ

夜割はじめました!
平日 19:30~
土日祝19:00~
90分 500円!(ドリンク別)



学割はじめました!
中高生60分800円!
   30分400円!
平日のみ(学生証提示か制服で)


八月は金、土を夜10時まで延長いたします!


お盆も通常営業です!
13日のみ定休日休み