元気にならないと。 | (≧∇≦)

(≧∇≦)

息子たちとの日々のあれこれとジム日記。



○歳の誕生日ケーキは、堂島ロール。


おいしかった♪


ろうそくは立てなかったけれど(笑)


今年も一年、良い年でありますように。




最近、周囲で風邪をひいている人が多くって、いつの間にやら私も風邪気味にごほっ。


月曜日はコンバット行くぐらい元気あったんだけど、週末に近づくにつれて風邪っぴきになってきたのかな。


昨日はインフルエンザの予防接種をして激しい運動ができなかったので、今夜こそコンバットに行くんだ♪と予定していたのに。


なんだか寒気がするよ~ガクリ


明日は後輩の結婚式の二次会に参加するのに。


0.5次会やら3次会やら仲間内で企画していて、めちゃくちゃ楽しみにしているのになぁ。


遠足が楽しみすぎて風邪を引いてお休みしてしまう、残念な子供みたいだ。


台風が近づいていて天気がとても悪いみたいだけど、なんとか参加できますように。