今日からMixなので、 | (≧∇≦)

(≧∇≦)

息子たちとの日々のあれこれとジム日記。

飲み会を断り、BCやってきました。

同僚からは「飲み会に出ないなんて、珍しい」と驚かれてしまいましたぼー

そういや前も別の人に似たようなこと言われたな。

いやぁ、さすがに飲み会3日連続は主婦としてまずいでしょムムム




で、BCは新曲ベースで、古いナンバーをちょこっと。

ムエタイは新曲だったので、たっくさん飛んできました上げ上げ

楽しかった~好




最近、仕事のストレスからか熟睡できないでいる。

久しぶりに体を思いっきり動かしたので、今夜は気持ちよく眠れるかな。




さぁてと、明日の飲み会に備えて早寝しますか。

おやすみなさーいおんぷ


Android携帯からの投稿