ケーキをいただきました(^o^)/ | (≧∇≦)

(≧∇≦)

息子たちとの日々のあれこれとジム日記。

夕べは前の支店メンバーとの飲み会でした♪

私の大っ嫌いなFコンビに無理やり別の飲み会に連れて行かれてしまった後輩と、なんとか二次会で合流できましたきらきら!!

後輩はずーっと「先約がありますから」って断っていたのに、Fコンビはあたしたちの飲み会のメンバーを聞いて「断れ!」と言ったらしい。
とんだパワハラおやじペアムカムカ
しかも、いろんなしがらみがある中でこっそり飲み会を開催したのに、そんな大騒ぎされちゃみんな困っちゃうわ。

あーあ。

2にも元夫にもナイショの会だったのに、知られちゃったかな。

だからお二人さん、気を使って欠席したのかしらん。


ま、そんな事はさておき。

Mさんに「三人家族だっけ?四人家族になった?」といきなりプライベートな事を聞かれ、




このSuicaちゃんケーキを三人分いただきました。

残念ながら、家族は増えておりません
汗

Mさんはじめ残留メンバーには多大なご迷惑をお掛けしているのに、こうやって一緒に飲んで、お土産をいただいて、とても幸せ♪

お喋りに夢中であまり食べてなかったので酔いがまわってしまい、二次会に行く途中、迷子になってしまいましたガクリ

飲みすぎたし、喋りすぎた~汗

次回はもっとたくさん呑もう♪と約束して別れましたきゃー

あー、楽しかった。



Android携帯からの投稿