銀座 ニューキャッスル 7月いっぱいで閉店です・・・

道明寺さくらさんから連絡があり、銀座にありますニューキャッスルは、7月いっぱいで閉店とのこと。前から行こう行こうと思っていたの伺えていなかった名店でしたので、さっそく伺いました。

【ニューキャッスルです】
銀座の窓から 西 理恵

【今日は雨なので傘袋が用意されています】
銀座の窓から 西 理恵

【中に入ります】
銀座の窓から 西 理恵

メニューは大森を。ご飯の量でメニュー名が違います。

【メニューです】
銀座の窓から 西 理恵

カウンターに座っている常連さんと思われるおじさまも物悲しい様子で貼り紙をご覧になっています。

【物悲しい様子です】
銀座の窓から 西 理恵

【貼り紙です】
銀座の窓から 西 理恵

【待っています】
※テーブルの写真を撮影するのを忘れ、ニューキャッスルの猫ちゃんの写真です※
銀座の窓から 西 理恵

たまごをくずして大森をいただきます。どっしりとした味わいではじめていただいたのにどこか懐かしい気分にさせてくれます。

【大森です】
銀座の窓から 西 理恵
銀座の窓から 西 理恵

【たまごをくずします】
銀座の窓から 西 理恵

【いただきます】
銀座の窓から 西 理恵

18時ころからは、閉店のことを新聞でご覧になった常連さん達が大勢来店していました。最後に猫ちゃんが屋根の上に登場。また来てねと言っているように思えました。

【猫ちゃんです】
銀座の窓から 西 理恵

~西 理恵のおすすめ~
銀座の窓から 西 理恵
クラシカルな雰囲気で懐かしい味わいを堪能したい方におすすめです。7月までにまた行きたいなと思えるお店でした。

TEL: 03-3561-2929
住所: 東京都中央区銀座2-3-1
最寄駅: 銀座一丁目駅から101m
営業時間 :
[月~金]
11:00~21:00
[土]
11:00~17:00
定休日: 日曜・祝日
ホームページ
なし

~お仕事のご依頼は西 理恵のホームページまでよろしくお願いいたします~

※コメントは、フェイスブックツイッターにいただけたらうれしいです※

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。

※ツイッターでは銀座ランチの情報をはじめ、美味しいお食事を実況中継しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝