②レンジで1分!超簡単なナスピザ♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡

【レンジで1分!超簡単なナスピザ♡】



1weekレシピ2日目の朝食(ランチ)
メニューはきってのせてチンだけの
これまた超簡単レシピ♡♡
1口大で何個でもパクパク
たべれちゃいます(*´>ω<`*)

パーティやおつまみにも((((ノ。・ω・。)ノ

一人分約¥61でできました✻





[材料しょぼーん]9枚分
ナス   1/2本
ベーコン 2枚
(ウインナーでも美味しいです(人>ω•*))
ピーマン 1/2個
とろけるチーズ1枚
ケチャップ 適量


[作り方しょぼーん
①ナスを5ミリ幅にきって並べ
その上にケチャップをぬる
ピーマンを細切り、ベーコンも
チーズも小さく切っておく

②ピーマン、ベーコン、チーズ
を①の上にのせレンジで1分チンして
できあがり♡♡
※レンジはご家庭によって違うので
加熱時間は調節してください( ´。•ω•。` )
チーズがとけて、なすに火が通ったら
オッケイです♡


簡単なのでぜひぜひ
おためしください(^O^)キラキラ


個人的にはウインナーのほうが
好きかもしょぼーん


おうちにあるもので
いろんなバリエーションを
たのしんでみてください( *ˆoˆ* )




今日は1年ぶりくらいに
摂食障害のとき
お世話になってた病院に
きてるーしょぼーん


まだたまに吐きそうになるまで
過食したりしちゃうことも
あるけど普通に食事ができて
美味しいって感じられるように
なって、まだまだ痩せきれて
いない自分のことも
認められるようになって
毎日笑顔で過ごせることが
とてもとても幸せです(*´>ω<`*)



中3~高3までの3年間
たくさん支えてくれた
家族、友達、先生達の
おかげです寒っ

本当にありがとう
ございます寒っ



まだ過食したり外に
出たくないって
思っちゃうときも
たまーにあるけど
この1年でそれも無くせるように
がんばりたいと思います!


そして以前の私みたいに
過食症、拒食症で苦しんで
いる人に摂食障害が
治せること、1人じゃないって
ことを伝えられるように
なりたいなとおもいます( 。•ω•。 )



重たい話になっちゃったけど、、


とにかく食べることが
また大好きになれて
料理も大好きになれたことに
感謝ですラブ




院長先生のアドバイスのもとで
また健康的なダイエットを
がんばりますしょぼーん




ではではっまた夜に
Bye( •ω•ฅ).。.:*


kana.



Twitter【kanyan_cook】