①簡単揚げ焼き唐揚げ♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡


【簡単揚げやき唐揚げ♡】



1weekレシピ2週目の夕食レシピは
簡単揚げやき唐揚げ((((ノ。・ω・。)ノ
揚げやきなので慣れてくても
安全においしい唐揚げ♡

一人分約¥120でできましたキラキラ





[材料]1人分
鶏むね肉(モモ肉) 150g
醤油、酒      各大さじ1
片栗粉       適量
マジックソルト(塩コショウ)適量

[作り方]
①鶏肉を一口大に切り
醤油とお酒をしっかり揉み込む

②マジックソルトをまぜた
片栗粉を①にまぶし
大さじ3の油をひいたフライパンで
揚げやきにする

③火が通ったらできあがり♡


めっちゃ簡単に美味しい
唐揚げができちゃうので
ぜひおためしくださいしょぼーんキラキラ



テストも無事?終わって
夏休みになったので
いろいろがんばって
思い出づくりも
たくさんしたいと思います(^O^)


そして今日はママの
Birthday( ´。•ω•。` )らう``


たくさんたくさん心配させて
たくさんたくさん迷惑かけてる
ママに恩返しができるように
もっともっと
がんばりたいと思います。


ママHappy Birthday♡♡




Kana.