①フライパン1つで簡単ナポリタン♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡

【フライパンで簡単ナポリタン♡】




おはようございます( *ˆoˆ* )

1weekレシピ2週目!
1日目の朝食(ランチ)メニューは
超簡単なナポリタンキラキラ

1回お鍋でゆでて絡める手間を
はぶいて全部フライパンで
やっちゃいました((((ノ。・ω・。)ノ

1食約¥130でできました✻

フライパン1つでできちゃう
簡単レシピなのでぜひ♡♡




[材料]1人分
パスタ   80g
ピーマン  1/2個
玉ねぎ   1/2玉
ベーコン  2枚
にんにくチューブ 少々
コンソメキューブ 1つ
水     3カップ
塩     ひとつまみ
ケチャップ 大さじ2

[作り方]
①玉ねぎを5ミリ幅、ピーマンを細切り
ベーコンを5ミリ幅にきっておく

②フライパンに大さじ1の油をひき
にんにくをいため香りがたったら
玉ねぎを透明になるまでいため
ピーマン、ベーコンをさらにいためる

③②に水とコンソメを加え
沸騰したらパスタを入れてゆでる

④パスタがゆであがったら
強火にして水気をとばし
ケチャップを絡めてできあがり♡♡

お好みでパセリや粉チーズを
かけてください( *ˆoˆ* )



ではまた夜に((((ノ。・ω・。)ノばい


Twitter kanyan_cook