1weekレシピ♡2週目材料 | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡



幸せ1weekレシピ♡
~2週目~

通信速度でまた
更新が遅くなってしまって
ました(;;)。泣

更新まっててくださった方
コメント、いいねくださってた
方々遅くなってほんとうに
_<。)


いつも応援ありがとう
ございます(´;ω;`)


やっと2週目のレシピを
更新できるようになったので
また今週もよろしく
おねがいします( *ˆoˆ* )



2週目の材料は
こんな感じですキラキラ

※材料費はスーパーによって
異なるので参考までに。。

【野菜】
長ナス(3本)    ¥70
サニーレタス      ¥171
玉ねぎ(小4つ)   ¥190
トマト(2つ)    ¥190
ピーマン(4つ)   ¥65

【肉、魚、玉子】
牛豚合い挽きミンチ250g ¥337
鶏むね肉(1枚)     ¥241
ベーコン(4枚×3パック) ¥190
ちくわ(4本入)     ¥98
玉子(6個入り)     ¥136

【炭水化物】
パスタ                                    ¥89

【その他】
絹ごし豆腐(3つ入)     ¥98
とろけるスライスチーズ     ¥169

Total ¥2,044



ご飯、調味料(小麦粉なども)
はある前提で
計算しています( 。•ω•。 )


今週はこの材料達で
料理していきたいと
おもいます|'ω')ラブラブ



今週はレンジを使った
超簡単レシピや
5分程度でできちゃう
超時短レシピも
たくさん紹介していくので
ぜひ参考にして
みてください((((ノ。・ω・。)ノ♡

ではでは次記事で✻



Twitter kanyan_cook