2週目の予告♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡


1weekレシピ2週目の
只今考案中のレシピをチラっと
紹介したいとおもいます((((ノ。・ω・。)ノ♡





【なすとひき肉のボロネーゼソース丼♡




【簡単可愛いコロモコ丼。



【チズinとろーり甘酢あんかけ
豆腐ハンバーグ♡




【簡単なすとひき肉の
マヨ豆腐グラタン♡




【さっぱり!トマトとナスの夏野菜
冷製パスタ♡





みたいな感じです!

どれも簡単にできちゃうので

レシピのほう楽しみに

しててください( *ˆoˆ* )


今日は休校になったので

ひきこもって

いろいろしようとおもいます((((ノ。・ω・。)ノ

ではでは♪


Twitter @kanyan_cook