簡単!スタミナ豚ニラ♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡

【簡単!スタミナ豚ニラ♡】



最近だんだん暑くなってきて
夏が近づいてきたなあって
感じですよね (*ノ´O`*)ノ

一足早いですが夏バテ防止に
簡単!豚肉料理を紹介します﹡\( ˆoˆ )/﹡
味付けは焼き肉のタレとマヨだから
失敗しらずですよ!

一人暮らし男子もぜひ参考に゚+.(ノ*・ω・)ノ*

[材料]1人分
豚スライス   150g
ニラ     50g
ブラックペッパー(塩コショウ) 少々
焼き肉のタレ  大さじ1.5
マヨネーズ     小さじ1




[作り方]
①ニラを3cm幅に切る
②豚肉にブラックペッパー(塩コショウ)で
 下味をつける
③フライパンを中火にかけ油をひいて豚肉を炒める
④豚肉の色がかわって火が通ったら
 ニラを加えてさらに炒める
⑤焼き肉のタレとマヨネーズをまぜまぜ
⑥④に⑤を加えてさっと絡めたら
 できあがり( ˆoˆ )♡


炒めて絡めるだけだから
さっとできるし、
彼ごはんにもおすすめです♡


ではでは!


Twitterもよろしくお願いします﹡\( ˆoˆ )/﹡

@milky_425