マロンチーズケーキ♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡

今日はレシピはないのですが
担任の先生が実験で使う
マロンペーストを使って4人で
マロンチーズケーキ焼きました♡♡




マロンチーズケーキって食べたことも
作ったこともなかったけど
栗の風味も結構して
なかなか美味しくできました(๑❛ ڡ ❛๑)♡


1人で料理も楽しいけど
みんなで料理も楽しいね﹡\( ˆoˆ )/﹡




ほんとにこの学部、このクラスで
よかったなっていつも思います。

みんなに置いてかけないように
ちゃんとついてかなきゃ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



チーズケーキは今日クラスのみんなに
お配りいたすよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*



みんなのお口に合うといいな♡



あ!それと一人暮らしの方に質問です!


外食があまりない月の
1ヶ月の食費ってどのくらいですか??


よかったらおしえてください゚+.(ノ*・ω・)ノ*



ではではまた!


ばいちゃ(๑❛ ڡ ❛๑)