ピリ辛濃厚チーズ焼肉♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡


【ピリ辛濃厚チーズ焼肉♡】



こってりお肉にさっぱりきゅうりが
相性ばっちり(๑❛ ڡ ❛๑)♡
彼氏や旦那さんへのご飯や
一人暮らしの男の子に
おすすめのスタミナメニューです( ˆoˆ )♡


[材料]1人分
牛肉(薄切り)    100g
きゅうり       1本
クリームチーズ
(とろけるチーズでも◎) 50gくらい(1枚)
✽醤油        大さじ1
みりん        大さじ1
お酢         大さじ1
砂糖         小さじ1
豆板醤        小さじ1

[作り方]

①フライパンに油を軽くひき
中火で牛肉を炒める
②色がちゃんと変わって火が通ったら
混ぜておいた✽(醤油、お酢、砂糖、
みりん、豆板醤)をかけて、
チーズはちぎっていれ、
弱火で軽く煮立たされる
③きゅうりを厚さ5ミリくらいにきって
お皿にならべてその上に②をのせて
ミニトマト、オニオンチップなどで飾り付けたら
できあがり(๑❛ ڡ ❛๑)♡



これまたチョー簡単なので
ぜひお試しください♡♡


ではではまた明日( ˆoˆ )♡


Twitter @milky-425