1weekレシピ♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡


みなさんおひさしぶりです!
待っていてくださった方
遅くなってしまってごめんなさい(;;)!
そしていつも応援ありがとう
<,,)♡

新しいスタイルのレシピ!
やっとひと通り形になって
みなさんに紹介できるように
なりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ので!明日からはじめたいと
おもいます(﹡ˆoˆ﹡)!


今回からのレシピなんですが
名付けて、、
1weekレシピ♡
です!


ところで1weekレシピとは、、 

1人暮らしの


(*_*)「自炊のほうが節約になるのは
わかるけど何を作っていいかわからない」

(*_*)「料理しようとおもうけど
めんどくさいのはちょっとなあ、、」

(*_*)「食材買っても余って
腐らせちゃったりするんだよね、、」

なんていうお悩みを解決して


(*゚▽゚)「えっ、自炊したらいつもの
半分のお金でこの量たべれるの?!」

(*゚▽゚)「料理ってやってみたら結構
簡単だし楽しい!」

(*゚▽゚)「これなら作れるかも!」


っていうかんじで
1人暮らしの節約のお助けと
料理って楽しい!っていう
ことの発信になるようなレシピ! 

に、したいと思っています(﹡ˆoˆ﹡)


外食、コンビニ弁当、
インスタント食品に頼りがちな
1人暮らし。毎日そんな食生活
では身体にもお財布にも
あまりよくないです(´-`).。oO


私が今回から紹介する
1weekレシピでは
おかずだけでなく主食も
いれて、なんと
1食100~250円!!

1週間分の食材を
まとめ買いして朝(昼)、夜
の2食分の食材を
できるだけ余らせないレシピを
毎日更新していきます!


この1weekレシピでいくと
朝(昼)、夜2食の食費が

1週間2,500円前後!!

1ヶ月で10,000円前後!

で済んじゃいます(๑•ω•๑)♡



レシピはレンジやフライパン1つで
できるような簡単レシピにして
料理をしたことがない人も
忙しかったりめんどくさがりさんだったり
する人も作れるかも!と思えて
料理をするきっかけになるような
レシピにしたいと思っています!



このレシピが誰かの生活の一部に
なれるように頑張っていきたいと
思いますのでみなさん
改めてよろしくお願いします(^O^)♡






2014.6.8     kana.


Twitter @kanyan_cook