3分で簡単オシャレなモーニングバゲット♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡

【3分で簡単オシャレなモーニングバゲット♡】





切ってのせるだけの超簡単レシピだけど
見た目はしっかりオシャレな朝ご飯レシピ♡

リクエストがあったので
今回から材料と作り方の写真も
少しずつのせようとおもいます⊂( ˆoˆ )⊃♡




[材料]1人分
切ったバゲット  2枚
クリームチーズ    50g
きゅうり    1/3本
ミニトマト      2つ
ハム                           1枚

※写真の材料はきゅうり丸々1本だし
バゲット3枚あるしハムも2枚あって
多めに撮りすぎちゃったので
気にしないでください(   °̥̥̥^°̥̥̥ )←

[作り方]
①バゲットは2分ほど
トーストしてカリカリにしておきます
その間にきゅうりを写真のような
薄切りに、ハムを半分に、ミニトマトも半分に切ります
②トーストしたバゲットにクリームチーズをぬります
③きゅうり2枚、ハム1枚、クリームチーズ、ミニトマトを
順番にのっけたらできあがり♡♡



クリームチーズはほんとバゲットに合うから
だいすき⊂( ˆoˆ )⊃♡

クリームチーズが好きな方はぜひ♡♡



Twitterもよろしくお願いします♡

@milky_425






kana.