マツエク、私服、好きなものブログ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんにちは!

お久しぶりになってしまってまたまたごめんなさーいヽ(´o`;






最近のスタマリちゃんはTIFを終えてひと段落したと思いきやいよいよ
《メクルメク勇気!》
のリリースがせまってきております!!


まだまだだと思っていたのにあっという間だぁーヽ(´o`;

勝負のCD、気合入れてのんばるぞぉ~




そして、あと4日後にはのんの7周年ライブが新宿RUIDOであります!

たくさんの方にお祝いしてほしいなぁ~!よろしくね♥︎








そうそう最近は前よりもオフな時間があったのでいろいろお出かけしたよ♥︎


メンテナンスも行ってきたぁ~♫


いつも仲良くしてくれるまあきちゃんの紹介でマツエクつけてきたよ!


渋谷にあるDOT101に行ってきた♥︎



両目で120本くらいで長さは真ん中11.はじにかけて10→9だったきがする!

のんはいつもキュートっていうスタイルにしてもらってるんだけど、相談しながらデザインを一緒に決めてもらえて嬉しかった♥︎

{3E089783-4A2A-4266-9ABA-ABD3230C737F:01}


すっぴんでごめんなさーいヽ(´o`;


そしてそしてこのブログを見てくれた方に朗報!


予約の際に『わたしのブログを見た』と言ってもらえたら
初回シルク上付け放題¥3980+まつげのスペシャルトリートメント無料(4000円相当)
になります(^◇^)!


のん今まで色んなお店でマツエク付けてきたけど、こんな綺麗につけてもらえたの初めてかも!

本当にオススメ!そして安い!


マリスト女子部のみんな美意識高いしみんな是非行ってみてねーん♥︎



DOT1101渋谷店
東京都渋谷区宇田川町28-3 渋谷モーリスビル8F
TEL 03-6415-7272









最近私服のせてなかったねヽ(´o`;


マツエクのときに着てたこの服!

{F4C61770-E461-405B-B8A9-96A517259F4B:01}


{647EB970-0FBC-4649-B2B1-697BCD0D2948:01}


めっちゃわかりにくい笑 スカートは膝丈くらいの長めのやつなの!

Noelaのセットアップ!最近ノエラめっちゃ好き♥︎一番好きかもしれない♥︎

大人っぽいし可愛いし好き♥︎

セールで安かったから買えたの~!セール大好きだぁ~!




これも好き♥︎

{BE3D5759-E148-4CDE-BD86-6747B51D131A:01}


{47D1B368-CA2D-4498-B4D4-1E7044A0CA00:01}


Marbleeのワンピ!

なんとね、のんがファッションのお手本にしてるchayさんと色違いだったの!

もうそれはそれは嬉しかった!!!



展示会で頼んでたやつ♪(/ω\*)

最近ニットが流行ってるし可愛いからオススメ~♥︎

新作だからまだ売ってたよ~♥︎



この前はBEAMSでTシャツを買った♫また着たらのせるぅ~♥︎




ノエラとかジル、スナイデル、マーキュリーが最近は好きだなぁ~

大人可愛いが好きだぁ~

カジュアルも好きだけどカジュアルすぎるのはやはり苦手らしいことに最近気づいた!笑




あとこのお店のヘアアクセが本当に可愛い♥︎♥︎♥︎

{5D50E253-3FE6-4E7A-93E9-5DE2F3EFE5F4:01}


{6BAAE466-F2E2-4481-AA55-CE6392890571:01}


変わった形のリボンとかピンとかたくさんあってめっちゃ可愛いよ♥︎

時計とかもあった♥︎


可愛いし被らないデザインなきがする♥︎

マリスト女子部のみんな髪飾り付けてる子も多いしオススメ~♥︎

♪(/ω\*)





最近の私服事情でした(^◇^)♥︎









とても女の子ブログになった!


見てくれてありがとう♥︎

好きなこと書くの楽しい(^◇^)!!









では~♥︎

今日の後半ものんばろうね♫





ちーばい!

のん