スタマリ7周年ライブ、初新宿二丁目 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!


おはのん♥︎


きのーのブログです(^◇^)








スタマリ7周年記念ライブ、みなさんありがとうございました!

みんなにお祝いしてもらえてスタマリちゃんはとても幸せです!



7年、すごく長いね!

ここまでスタマリがやってこれたのも応援してくれているみんながいるからだからね、

本当に本当に感謝です!

10年目は武道館より大きいとこでライブするからねぇ(^◇^)



みんなが応援してきてよかったって思えるようなユニットになりたいです。

のんは本当に今の環境が大好きで、大好きなスタッフさん、大好きなメンバー、大好きなみんなとこれからも夢にむかって突っ走るぞ!

いつも支えてくれてありがとう♥︎のんは本っっっ当に幸せ者です♫




ライブとても楽しかった♥︎ありがとうございました!!









夜は初!新宿二丁目でトークイベントでした!

{83DDEE44-F58C-4D81-93B4-BAD8456B1698:01}


みなさん面白すぎたし優しすぎて大好きになった♪(/ω\*)

Ustream見てくれたみなさんもありがとうございます!


そして愛にきてくれたみんな♥︎みんな本当に面白かったんだけど!笑

いつもと違う場所で会うみんなは輝いてました!笑

すんごーく楽しかった♥︎夜遅いのに来てくれてありがとう(^◇^)♥︎ちゅたい



また新宿二丁目いくー!!









本日のライブはこちら!



07月26日(日) 昼 【THE M-SMILE DAY~みかりん生誕祭もやります!!~】
■神楽坂TRASH UP!! (東京都新宿区矢来町112番地第二松下ビルB1F)
12:45 open / 13:00 start 
■料金1400円(ワンドリンク別)
■出演:  木下望 / 高森紫乃 / 中根礎子 / 渡辺楓 / 松崎博香 / 桜美香 / 江里奈 /


のん時間14:20~頃




BELLRING少女ハート月イチ定期主催「第三回・消エル赤血球」

■会場:新宿LOFT
■時間:OPEN 17:00 / START 18:00
■料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000
■出演:STARMARIE / ANNA☆S / BELLRING少女ハート

スタマリ19:10~頃






です♥︎お待ちしてます!










試供品でもらったディオールの香水がいい香りすぎて幸せ(^◇^)♥︎


香水買わなきゃなのに迷っちゃう~♥︎


大人な女の香りがする!大人になりたいなぁヽ(´o`;まずは形から入りたい←








では♥︎会える方はまた後でねっ♥︎


会えない方はTwitterで会おうね♫いつもリプライくれてありがとう♫


ブログのコメントも嬉しいにょーん(^◇^)♥︎



{5C0AB6E6-7271-4721-B685-E7867C0375BA:01}



のんより🐱







ちーばい!

のん