きょー(まま、あゆ) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!



のん( ・∇・)











きょーの午前中はスタマリのダンス練習したりソロの練習したりしたよ♥︎



最近決まって9時30分に目覚ましかけなくても起きる( ・∇・)



規則正しいね♥︎



みんなに反感くらいそう( ・∇・)羨ましいって言われそうだね( ・∇・)







夢を毎日見るけど起きたら一瞬で忘れちゃうなぁ( ・ε・) 



のんの夢はいつも展開がすごいの!今度覚えてたら書くね( ・∇・)!!












午後からはままとあゆ(姉)とランチしてきたよ♥︎



スパゲッティ食べたんだけど写メとる前に全部食べちゃった( ・∇・)



デザートはとったよ♥︎

{2677CB28-20C4-4682-9612-1E3069286F04:01}


ちっちゃかった( ・ε・)笑



全部食べ終わった後に同じメニューもう一回最初から食べれるね!ってままとあゆと話してた( ・∇・)



スパゲッティって美味しいね♥︎いつもうどんばっかりだから久しぶりだった♥︎



いろんな話したよ( ・∇・)!楽しかったなぁ♥︎







ままは静岡から来てくれたんだけど、しばらく埼玉のおばあちゃんちにいるからまた近々会えるの( ・∇・)



ままのご飯食べたい( ・ε・) !














そうだ!



Twitterで質問したWi-Fiのことだけど、たくさん答えてくれてありがとう♥︎



悩ましいね( ・∇・)Wi-Fiがあっても速度制限かかるとは( ・∇・)



ちなみに、のんの一人暮らしのおーちにはパソコンがないの( ・ε・) 



ポケットWi-Fiが気になる( ・∇・)



また教えてちょ( ・∇・)!











昨日も書いたけどブログのコメントありがとう♥︎



ぜーんぶ読んでるけど、詳しくお返事できなくてごめんね(´・д・`)!



でものんはみんなの味方だしいつでも応援しているよ( ・∇・)♥︎



いつも優しくしてくれてありがとう♥︎











写メ

{782993B6-9D6B-4876-A8FC-5D6E5D7165AE:01}


ヒゲないとほっぺた落ちそうな写メだね!笑











では( ・∇・)!



きょーもおちゅ♥︎手羽先たべたい!









ちーばい( ・∇・)



のん