きょー(OFF) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!



のん!










きょーはOFF!



午前中はこの前のGladでのライブ映像の確認!



どこが揃ってない!とか、どこがみんなと動きが違う!とか確認して書き出すの。



正直五人になってから昔より合わせることも難しくなったし、その分練習量も増えたけど、



やりがいあるしそれが楽しくて好き!



大変だけどのんばれるのは楽しいからだよね♪(/ω\*)♥︎



自分がやりたいことができるって幸せなことだなぁって改めて思った♥︎











そして!



久しぶりのディズニーに行ってきました♥︎



安定のしのと行ってきたよ♫





ディズニーは今ハロウィンなんだけど、のん1年のうちで1番好きなの!!



ランドからシー回してハーベストもニューヨークのも見れたし幸せ♥︎



グーフィーはやっぱりステキだった♥︎



グーフィーとマックスのからみが可愛すぎて可愛すぎて♪(/ω\*)きゅんきゅん



グーフィー大好き大好き大好きだぁー♥︎








帰りにジェラトーニを無駄に触りまくって帰ってきたよ( ・∇・)



ジェラトーニの色がツボすぎる♥︎








久しぶりのディズニーはやっぱり楽しかった♪(/ω\*)たくさん食べた



みんなとディズニー行きたいな♥︎♥︎♥︎♥︎( ・ε・) 













みんなはどんな1日だった( ・∇・)?



いつもコメントありがとう♥︎楽しく読んでるよ♥︎



名古屋の方からもコメントが来てて嬉しいよぉ♪(/ω\*)ちゅたい










きょーもおちゅ!


{6635BFA5-B7E1-4403-A425-EF3AA744B047:01}











ちーばい( ・∇・)


のん