きのーきょー(ネイル、レッスン、お休み) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!



のん( ・∇・)










きのーはブログ来れなくてごめんなさい!!(´・д・`)




遠征準備してたら知らない間になたってた( ・∇・)やっちまった










ということで!!



きのーは伸びきったネイルを変えに行ってきたよ♥︎



まあきちゃんカフェの日に何色がいいかなぁ?ってみんなに相談して薄い紫色にしたよ♥︎


{545D9920-0322-4CDD-92FB-8E2597C7D0CC:01}


やっぱりのんはパステルカラーが落ち着くなぁ♥︎



だいすきなお花もアートでかいてもらったしお気に入り♥︎



ネイルはシンプルが好きぃ~♥︎



やってくれたお姉さんがめちゃくちゃ可愛くて癒されました♫



爪の形が綺麗でネイルしがいがあります!って言われたよ♥︎やったね!



のん、自分の体の中で一番好きなところが爪で二番目がおへそなの♥︎



のんちゃんの豆知識!(笑)










ネイルして少しお買い物!



ほしかったトレンチのスカートとボーダーのトップスゲットできたよ♥︎



形も可愛いし何より痩せて見えるのぉ♥︎



スカートはbye byeでトップスは109の6階のトルテってお店で買ったよ( ・∇・)



安かった!オススメ( ・∇・)!






そしてやっぱりピンクワンピがなくてしゅん( ・ε・) 今年の秋はピンクが可愛い♥︎



服はいくつあってもほしくなっちゃうね!












そしてレッスン!



フィリピンに向けてね( ・∇・)♫



いまから復習する!











で、きょーは1日遠征準備してました!



気づいたらこんな時間になってた!やばいぞ!



あとちょっとで終わる( ・∇・)まだ終わってなかったんかいって思ったでしょ?



お菓子も買ったよぉ~♫サラミ!










フィリピンにいる間もなるべくTwitterブログ書くからみんな待っててね♥︎



次の日本のライブは23日の神田ソロ!



メンバーが制服着る!ってゆってたんだけどのんも着ようかなぁ~( ・ε・) 



そしたら来てくれる( ・∇・)?笑













みんなきょーもおちゅ♥︎








ちーばい( ・∇・)



のん