きょー(まあきちゃん生誕、新宿タワレコ、カフェ) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!



のん( ・∇・)








きょーはまず、のんが大好きな一応お姉ちゃんのまあきちゃん(船田真妃ちゃん)の生誕ライブが恵比寿aimでありました!



せとり
赤いフリージア(コラボ)
となりのバナナ(コラボ)
初恋サイダー(コラボ)
有頂天LOVE(のんソロ)



でした!!








女の子たくさん!めっちゃ緊張しました!



がしかし、すぐ大丈夫になった♥︎まあきちゃんファミリーみんな優しい♪



そして、のぞみすとさんもありがとう♥︎



ソロでのライブ出演は正直毎回不安だけど、みんながいてくれるとすごく安心します!いつもありがとう♥︎








コラボどうだった♥︎?



のんがいつも歌ってる曲(赤フリ、初恋サイダー)と、まあきちゃんセレクトの(となりのバナナ)をやりました!



この前ご飯食べに行ってそのときにカラオケも行って練習したの♥︎



よかったら感想きかせてね♪(/ω\*)



のんすっごく楽しかった♥︎まあきちゃんのハモりすごすぎた!まじハモネプ!








そしてサプライズでしのちゃんが来てくれてまあきちゃんも喜んでくれて嬉しかった♥︎

{614B741C-7D89-4ED3-93D2-67A14F5E7ADE:01}


大好きな人の笑顔は幸せになるよ♥︎







ちぇきも握手もありがとう♥︎みんなとのお話がたまらなく好き!



女の子もありがとう♪(/ω\*)ちゅたい

















そして移動して新宿タワレコさんでカバーアルバムの発売イベント!!



せとり
三ツ星レストランポールからの招待状
涙のパン工場コンセルカマタ
1/3の純情な感情



でした!






すごいたくさんの方が見に来てくれました!



たまたま通りかかった方も見てくれたり♥︎女の子まで♪(/ω\*)



嬉しかったです♥︎



途中から来てくれた方もありがとう♫









握手もちぇきもありがとう♥︎嬉しかった♥︎



お話してないみんなもちゃんと見えてたし嬉しかったよ♪(/ω\*)ありがとう!








カバーアルバム、すごくいいアルバムだからたくさん聞いてね♥︎はじめてのちゅたい!!













からの!まあきちゃんカフェなたいの部におじゃましました!



もうそれはそれは猛烈に楽しかったよさいっこー!



ちょー素なのんちゃんでごめんなさい!( ・∇・)



もう777のチャーハンが好きすぎる♥︎



ご飯美味しかったし、みんなとのお話が楽しすぎて幸せでした!



途中まで来てくれたみんなも、最後だけだけどって来てくれた方もありがとう♥︎楽しかったよ!



まあきちゃんファミリーのみんなともお話できてよかった♪(/ω\*)



自由奔放なやつでごめんちゃい!



もうとにかく楽しかった!だから今すっっごく寂しいの!



でも幸せ♥︎みんなありがとう♥︎













そしてまあきちゃん!



お誕生日オメデトウ♥︎



{7447A100-754F-44F9-823E-76A4654D2917:01}


{19EAB226-62EB-4F56-B844-B3B3D463386E:01}


{FBDD07ED-AF15-42D4-905C-3473A480F2AB:01}


{151A5593-7050-4CF7-90B5-D3BD05410519:01}


{B324BCB1-1525-4B62-B697-CC90D461C5BD:01}



こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったなぁー。



出会った頃のこの距離感!(笑)

{29640D79-F685-4E26-8951-E123B2F93CA0:01}


このときまあきちゃんが声かけてくれなかったら今こんなに仲良くなれてなかったかもなぁー



のんも静岡から東京に出てきてて、まあきちゃんも青森から出てきてて、



なんかそんなところも理解してくれるすごく優しいのんのお姉ちゃんです!



たくさん相談にものってくれるし、まあきちゃんのことものんにお話ししてくれるしすごく大事な存在です!



のんこんなにすぐ心を開けたのってまあきちゃんが初めてかもしれない!



本当に大好きだしいなくなっちゃやだしずーっとずーっと仲良しでいたいです!



いつもこんなのんちゃんと仲良くしてくれてありがとう♥︎



のんの支えです♫



お誕生日おめでとう♪(/ω\*)だいすき

{4295EE42-9608-4CC1-8D44-1AFE86CA2847:01}


この写メお気に入り♥︎(笑)



素敵な一年になりますように☆












みんなフィリピン遠征前最後のイベント、ありがとうございました♥︎



フィリピンのんばってくるからね♫













きょーもおちゅ!





ちーばい( ・∇・)



のん