わんまん | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!

のんです!










本当遅くなってしまったごめんよー(´・д・`)!!

わんまんぶろぐ!

お礼ぶろぐだけしかあげてなかったのー(´・д・`)!!









さぼってたわけじゃないよ( ・∇・)

なんちゃって

ちゃんとします( ・∇・)!

それでは長くなるけどすたーと!














1月4日に行われたstarmarieワンマンライブ、来てくれたみなさん本当にありがとうございました!

まずはせとり!




1 モノマネ師ネロ
2 グランチャイルズグラデュエーション
3 本田教授のダイイングメッセージ
4 ガイコツたちのメンデルスゾーン
5 お化け屋敷に就職しよう
6 浦薬剤研究所の新薬実験
7 ラブデビル(セリフなし)
8 涙のパン工場「コンセル・カマタ」
9 帝王の華麗なアリバイ
10 三ツ星レストラン・ポールからの招待状
11 サヨナラお弁当
12 賢者のローブ
13 タイムマシーン・ラブ
14 友達ロボットカノン
15 ハガネの勇気
16 綺麗なレオナの肖像画
17 アンドロメダ・プロポーズ
18 名もなき星のマイホーム
MC(アンコール)
19 博士とブチの研究室
20 モグラミステリーツアー
21 1000年恋物語
22 スターパレード











でした!!

ぜんぶで22曲!

すげい!





間の転換はスタマリのMCなしで、ここたん(丸山湖子ちゃん)はるなちゃん(掘春菜ちゃん)がMCをしてくれました♪(/ω\*)


ここたんもはるなちゃんも、のんが去年出た門星家の秘密とゆう舞台で共演したの!


可愛い可愛い二人なのです♪(/ω\*)

年末年始お休みしたいだろうにのんばってくれました!!

可愛かったー♪(/ω\*)

ありがとうございました!!









ライブはぶっ通しでやったわけだけどみんなどうだったかな?

そして新曲、帝王の華麗なアリバイが初披露でした!!

作詞は社長、作曲は田辺恵二さんです!


今回の曲はなんと二時間ドラマの歌ー♪

のんが大好きな二時間ドラマー♪(/ω\*)サスペンス♪(/ω\*)

曲もちょーちょーちょーかっこよくてやばいの♪(/ω\*)!

曲調が途中で変わったりして楽しいよ♪



田辺さん前からスタマリを見てくださっていて、すぐ曲のイメージがわいたーってゆってくれました♪(/ω\*)

本当かっこいい♪(/ω\*)



ダンスもいつもスタマリの振り付けをしてくれるかな先生♪

ダンスもちょーかっこいいし、みんなと一緒に盛り上がれるかんじですきー♪(/ω\*)




歌詞も楽しいしすきー♪(/ω\*)







だからぜんぶいいの!

まだ聞いてないかたもたくさん歌うと思うでぜひ覚えてね( ・∇・)♪


















衣装も新衣装が2着、昔の衣装も着たし、Tシャツは赤でしたー♪






Tシャツは赤になってワンマンの日付が入っているもよう( ・ε・)!

のん赤そんな好きじゃないけど似合うみたいだからまた着たいな( ・∇・)♪







衣装はそんなかんじ!












ライブはさっきもかいたけど、starmarieの世界観を存分に楽しんでもらうってゆうのがテーマで、

ここたんとはるなちゃんが間MCで舞台みたいなかんじでしてくれたの♪

演出などは愛原さん(旧ゴブさん)でした!

とっても楽しかった♪(/ω\*)ありがとうございました!!














みんなも、来てくれて本当に本当にありがとう!

しかもね、来てくれて、お話してくれたみんながみんな

全員楽しかったってゆってもらえたのがすっごく嬉しくて♪(/ω\*)

のんばってよかったです♪(/ω\*)



友達をつれてきてくれたり、昔から知ってる方も来てくれたり、

やっぱりスタマリってすごく愛されてるユニットなんだなって改めてかんじました!

本当にありがとう♪(/ω\*)

お花もありがとうございました♪(/ω\*)ぴんくのお花も、スタンドフラワーもとっても嬉しかったです♪(/ω\*)すき




今回はぱぱもままも静岡から来てくれて本当に本当に嬉しかった( ・∇・)♪

ありがとう♪(/ω\*)









次のワンマンは4月の7日!

月曜日です!

平日だしずーっと憧れだった渋谷のo-east が会場です。

不安すぎる!!!



でも絶対絶対成功させたい!

やるからにはたくさんの人にみてほしい!

自分ができること、スタマリができることをもう一度考えて

みんなと協力しながらワンマンらいぶを成功させたいなって思います!

わがままかなー(´・д・`)?



でもみんなありきのstarmarieだってのんは思ってます!




キネマに負けないくらいの最高のステージをしたいです!

アメリカものんばる!!















読んでくれてありがとうございました♪

そして遅くなっちゃってごめんなさい(´・д・`)




きょーはバレンタインだね♪らいぶなくなっちゃってのんはおーちで缶詰めです( ・ε・)

きょーのうちにまたぶろぐかくね( ・∇・)♪
















はっぴーばれんたいん!

みんないつも本当にありがとう♪







ちーばい!

のん





Android携帯からの投稿