目黒 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!


のんばんは!



のん!










きょーは目黒の鹿鳴館でベルハーちゃんの主催らいぶでした!



せとり
モノマネ師ネロ
綺麗なレオナの肖像画
帝王の華麗なアリバイ
本田教授のダイイングメッセージ
三ツ星レストランポールからの招待状
涙のパン工場コンセルカマタ
名もなき星のマイホーム




でした!

衣装は新衣装の白ドレスだったよ♪





のんはワンマン以来のらいぶできょー7曲だったからへとへとになっちゃった( ・∇・)

みんな元気!いーこ!

すっごく楽しかったです♪(/ω\*)





握手でも嬉しいことゆってくれたりして嬉しかった♪(/ω\*)

ありがとう♪(/ω\*)





ここでゆっておこう!

のんはこう見えてナイーブなのでね( ・ε・)

信じてもらえないけど(笑)







初めましてな方にも誉めてもらえて嬉しかったです♪(/ω\*)ありがとうございます!!













ベルハーちゃんとお写真とれなくて残念(´・д・`)

またよろしくお願いします!♪

さっちゃんの組体操すごかった!感動!















明日は急遽決まりましたソロらいぶが神田であります!

すたまりちゃんは1900~順番にあります!






みんな来てくれるかなぁ( ・∇・)?

楽しみ♪(/ω\*)















きょーもありがとう♪

おちゅ!














ちーばい!

のん



Android携帯からの投稿