あすわうどーんやくそく | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




866ーんにゃーラブラブ



☆望のにゃあ日記☆-100409_233653.jpg



みんにゃとめーしゃとれんかったあシラーしゅん










きょきてくれたみんにゃありが10\^o^/ラブラブ



魂もきたし出待ちだけでもはぴねすのんさんでしたあ\^o^/ラブラブ



平日だしたーいへんなはずなのになかなかやりよりゅ(ノ_・。)



みんにゃすきすきすー\^o^/ドキドキドキドキドキドキ



会えることしゃべれることみれることぜんぶがしあわせすラブラブ










きょのせとりーぬ



うらけん

がいこつ

えむし

たいらぶ

ぱん

あんどろめだ

えむし



こんにゃかんじドキドキ










みんにゃはいはいはいはーいだったぬにゃーラブラブ



かおりのだいすきすなゆーこしゃんとステージたっちゃたりラブラブ!



はぴねーす\^o^/ドキドキ



きょうとでものんばれにゃー









そだ書くの忘れたけどきょの衣装わ新すたまりてーしゃつごーごごーでしたあ\^o^/ラブラブ










あすわあ



04月10日(土) 昼 【Music Japan TVアイカツ 収録イベント】
■秋葉原ディアステージ ■12:30 open 13:00 start ■前売¥3000 当日¥3500
■出演 d-trance / Starmarie / ホシカゲファクトリー / Mirage / Papillon / anela / 風咲きり(fromディアステージ) / 鵜沢明日香 /



こんにゃかんじにゃー



きてくれたらはぴねすのんさんドキドキラブラブドキドキ










そだあのねー



きょからぷちめ使えなくなっちゃいまちた(ノ_・。)



さみしすー



でもねこれものんばるたーめドキドキ



みんにゃとかかわれるのさふぉろとかコメントとからいぶとか物販とかまだまだあるしさあにゃー



前むきだぜべいべードキドキ



のん干すとめんどくちゃいことになるから4649ちゃい\^o^/










きょもありが10な日でしたあドキドキ



病みっくすまっくすなひと元気100倍になーれにゃー










ちーばい(・∀・)ドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ