てりやきちきんばーがー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




8ぽにゃードキドキ



☆望のにゃあ日記☆-am_photo.jpg



のんちょす\^o^/










きょね皮膚科いこーともって車でぶーんてあとちょっとのとこまで来ておやすみなことに気付いたちゃい(・∀・)



やっぱしついてにゃーいしょぼん



BODYショップのみすとから始まりまあようようと(´・ω・`)



しゅん



明日からよくなりゅかにゃー



かみさまあ\^o^/ドキドキ










さあちゅのぶろぐ見とったらうどん食べたすードキドキ



あー



麺がこいしいにゃーにゃー



のんやっぱしそばよりうどんだぜにゃードキドキ



そばて打つの大変なのよねブタ










さくらー

☆望のにゃあ日記☆-100408_155707.jpg

写真とったであげりゅ得意げドキドキ



いいのおにゃー



お花見したかったにゃー



またらいねん4649\^o^/ドキドキ










いまさあディズニーのやちゅやっとるらー雪!?



行きたすぎりゅー



夢のせーかーいー



(´・ω・`)



サンリオにもゆきたすドキドキ



でもやっぱしディズニードキドキ



はやくゆきたいにゃにゃー










あすわあ



04月09日(金) 夜 【APRIL CHANCE !!】
■赤坂L@N ■18:00 open 18:30 start ■前売¥3000 当日¥3500
■出演 Starmarie / 咲岡里奈 / 小山留生 / Mirage / u-ko /
DJ denchu、DJ ISHII



こんにゃかんじ\^o^/



のんをはぴねすな気持ちにしてくれる方だいぼしゅうにゃー



まってりゅー










じゃいまからテレビん中のディズニーいってくりゅにゃー



らんららんららんららんららんららんららんー










ちーばい(・∀・)ドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ