雪崩に遭った気分 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 ヤマを越えたはずの仕事が、雪崩になって返ってきました。今、ブカちゃんの一人が産休中なのであまり休めないのですが、半日くらいなら休めるかな?と皮算用していたところでした。

 会社の方針だからしょうがないけど、あまりにもイレギュラー。予定の仕事もできず、今日は一日これにかかりきり。明日の朝も、もう一度トップの意見を確認しなくてはなりません。早起きが完全にできなくなっている(旦那は今週、午前1時前に帰って来たためしがありません)ので、大丈夫かな、私。そして、土曜日はマンションの点検で業者さんが家に入るのだけど、もううちの中はしっちゃかめっちゃか。そのために休みたかったのですが、金曜の夜、徹夜覚悟で家の中を片付けます(涙)。


 そんな私の最近のささやかな楽しみは、ピグともさんとの交流。今日は、お留守にお邪魔してにゃんこと戯れてまいりました。「なでなで」がリアルなんですよ、ほんとうに癒されました。
にゃんこユナイテッド-未設定

 でもさ、畳のおうちに靴で上がる私っていったい・・・(苦笑)。