初めてのお客様♪ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日は先日飛び込みでチラシを取りに来たお客様が、ご来店音譜

そして、ごあいさつ代わりにとにゃんこを頂いちゃいましたダウン




なんだと思います。

私は「箸置きぃ~」と答えました。

正解は。。。。ボールペンなんですよぉ~~ビックリマーク

いっぱい持っていて、なんとゴールドとシルバーを頂いちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


そして、にゃんこのおもちゃまでダウン




ボンボンのおもちゃなんですが、なんとすぐに「ねね」が喰いついて遊んでもらってました(≡^∇^≡)

お客様が帰られてからも一人でダウン




ブレブレですが、必死につかんで喰いついてますあせる




ネコこれ良いっ、気に入ったラブラブ

とばかりに離しません汗




加えて、引きづり回してました。。ねねらしい遊び方ですねぇラブラブ

良かったね、ねねラブラブ


そして、今日もそのお客様のみのご来店。

明日は祭日です。

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てください(。-人-。)

お待ちしてますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu

LINEでも情報流していますので、是非お店に来たら、QRコードピッしてくださいねっ。




猫カフェブログランキング参加しております♪
 

1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング