お昼寝zzz | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんは(=⌒▽⌒=)

なんとなく見えてきました。

西川口って、月曜日動かないみたいですね。

3週連続さみしい一日を送っています。

木曜日ではなくて、月曜日おやすみにすればよかったかもぉ~~汗

そんな一日にゃんこたちも休養日ビックリマーク

今私の傍にマルチとマーブルとこことジジが眠っています。

寝顔がかわいいラブラブ




熟睡中の「まるち」ラブラブ




この時私の傍にはすぐ隣に「マルチ」その隣に「ココ」がお昼寝中ぐぅぐぅ

反対隣には「マーブル」とその隣には「ジジ」がお昼寝していましたよぉ~~ビックリマーク

そして飲み物を飲みに行こうとしたら。。。




「シエル」が落ち込み体制でぐっすりぐぅぐぅ

写メを撮ったら、ぼんやりと目を開けましたラブラブ

キャットタワーでは「ねね」がぐっすり。丸まって眠っていました。




スマホを近づけたら、片目を目

「ごめんね、ねねっ、おやすみ」

ニャンコって、起きててもかわゆいけど、寝顔もたまりません音譜

今日はゆっくり休んで、明日から、頑張ろうねみんなっビックリマーク


では皆さん、明日こそお待ちしてますよぉ~(。-人-。)



最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu

LINEでも情報流していますので、是非お店に来たら、QRコードピッしてくださいねっ。




猫カフェブログランキング参加しております♪
 

1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング