もち麦で正月太り解消特集あり1月16日梅沢富美男のズバッと聞きます | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今夜放送の”梅沢富美男のズバッと聞きます”で正月太り解消特集があるようですよ。

 

 

TV欄より

 

”新年1回目の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』は、話題の健康食材“もち麦”のすごさを徹底検証!書店にはたくさんのレシピ本が並び、コンビニに並ぶも ち麦おにぎりは発売後1年で1億2千万個もの販売実績が!どうやらダイエットに効果があるらしい、というちまたのウワサを検証するべく、体型や健康に悩む 芸能人たちが、2週間の「もち麦生活」にチャレンジ!さらに、カリスマ料理研究家・浜内千波先生考案の絶品レシピ続々!包丁いらず缶詰で作るもち麦リゾットほか”

フジテレビ 1月16日(水) 22:00〜22:54

 

 

もち麦をダイエットに活用するみたいですね。

一番簡単なのはセブンで買ってくることでは?

パックごはんや、おにぎり普通に売ってますしウシシ

 

もち麦の何が良いかというと食物繊維が豊富なこと!

 

その効果については別の番組で以前特集されているので載せておきますね。

 

もち麦に含まれる食物繊維量はこんなにも飛び抜けてます!

 

しかも、もち麦の水溶性食物繊維は只者じゃない!

 

ベータグルカンが豊富に含まれているから!

 

 

ゼリー状になって糖質や脂質を包み込んで吸収を抑える働きが強いのが特徴です。

 

というわけで実際にもち麦腸活ダイエットの効果を試してみよう!

 

芸能人の虻川美穂子さん、信恵勇さん(仰天チェンジの再現ドラマとかダイエットヴィレッジにも出演されてる方です)

 

他、一般人3名も参加

 

ルールはこちら

 

炊き方は白米1に対しもち麦1

 

ビフォーアフター比較はこちら

 

体重だけでなく腹囲や体脂肪率もちゃんと減っていました。

 

 

 

 

中には増えている人もいるんですけど、そういうのも隠さずに明かす辺り信頼度がましますよね。

 

デブ菌の割合はどう変わった?

 

5人中4人は減ってました。特に虻川さんの減りが凄いことに注目ですね。

 

気をつけていただきたいのは、もち麦と一緒にごはんも食べるわけですから、糖質もそれなりに摂ることになります。極端な食べ過ぎはかえって太る元になりますよあせる

(この実験でも朝一膳ってなってますよね)

 

 

 

せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

やることやってるのに

なかなか体重が落ちないという方

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

トクホを取得している便秘解消サプリはコレ!

イサゴール!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。

(凄いよく膨らむ食物繊維でバナナ型のがスルッと出るようになりますよ!)

イサゴール体験談はこちら

 

 

 

食物繊維が苦手な方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング