塩分ムクミと満腹感特集あり アイアンマン2月号 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

正月太りの主な原因は塩分の摂り過ぎによるムクミという記事をこの間載せましたけど、

1月12日に発売されたボディビルダー向け雑誌アイアンマン2月号にもそれに関連する記事が載っていましたよ。
 
IRONMAN(アイアンマン)

フィットネススポーツ (2019-01-12)

塩(ナトリウム)を摂り過ぎるとムクミになり、筋肉が見えにくくなってしまう
(筋肉の形を競うボディビルダーにとっては死活問題)

それを嫌って利尿剤を使うボディビルダーもいるが、
ナトリムと一緒に重要な必須ミネラルも一緒に排泄されてしまうガーン

また、ナトリウムが少なくなりすぎるのも問題で
無気力、精神錯乱、めまいなどの症状が現れることがある。
摂り過ぎもダメだけど、減らし過ぎもダメ
適量摂ることが大事ということですね。

空腹、まんぷくホルモンに関する記事もありました。

炭水化物、脂質に比べるとタンパク質は満腹感を感じやすい

肉食糖質制限ダイエットでステーキを食べるのは理にかなってますね。
ただ、この時に塩やステーキソースをかけすぎてしまうと、

ムクミの原因にもなってしまうので

ほどほどにということで。

 

せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

やることやってるのに

なかなか体重が落ちないという方

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

 

トクホを取得している便秘解消サプリはコレ!

イサゴール!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。

(バナナ型のがスルッと出るようになりますよ!)

イサゴール体験談はこちら

 

 

 

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

黒バージョンも出てます。

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

(味もちょっと違います。飲み比べてみると面白いかも)

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング