ルイヴィトン痩せすぎモデル起用禁止だって | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ヤフーニュースをチェックしていたら

 

”フランスの高級ブランドLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)とケリングは6日、ファッションショーなどで痩せ過ぎのモデルを起用しないよう傘下のデザイナーに義務付ける指針を発表した。”

 

という記事がありました。

具体的には

”一般のファッションショーでは日本の「SS」に相当するサイズよりも小さな洋服は採用せず、16歳未満のモデルを起用しない。モデルには健康であることを証明する診断書の提出も求める。”

とのこと


BMIが18を切ってるとファッションショーに採用しないという基準は前からありましたけど、

IMGP8619


年齢制限&健康診断書の提出まで求めるのは更に厳しい締め付けだと思います。

若いうちに無理して痩せようとすると身体がうまく発育しなくなったりしますもんね。(背が伸びない、胸が小さいまま等)

自分はもともと細身体質で、これでも健康的なんだ!出してよ!という人も診断書まで求められたらもう嘘はつけないですよ。

 

にゃーのダイエット日記


有名高級ブランドがここまでやったら他も追随するしかなくなるでしょうし、痩せすぎ防止対策として良いことではないでしょうか。

 

 

 

正しいダイエットは
適度に食べて適度に運動しながら無駄な脂肪だけを落とすことで

 

健康を害するほど細くすることではありません。

 

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

カロリーがわかると食べ過ぎや運動不足防止に役立ちます。

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772

カロリズムダイエットの体験談はこちら!

 

 

 

 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

 

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 


 

そのダイエット本当に必要?
便秘が原因で体重が落ちないのを太ったのが原因だと勘違いしてませんか?
 

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
食物繊維の力で便を出しやすく、コレステロールを下げる効果があります!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 


 

↓腸が狭く、食物繊維をとるとお腹が張ってくるタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談


 


関連→14歳がインスタ投稿にハマりすぎて拒食症になってしまった例