にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

太りやすい人ほど野菜を食べないなんて言われますけど

 

美味しい野菜料理が多数販売されるフードフェスが7月16,17日に上野公園で開催されています。

 

グリーンフードフェスティバルです。

開催時間 

10:00~18:00

商品はすべて VEGAN (100%植物性 肉・魚・卵・乳・蜂蜜・ウール・革など動物由来の原料不使用)。

代々木公園で開催されるベジフェスみたいなものでしょうね。

以下ご参考までにベジフェスで食べられた料理の写真を載せておきます。

 

大豆ミートを使った唐揚げ

(大豆ってお肉そっくりな食感になるんですよ。それでいてすごくヘルシー)



注文してから揚げたてを用意してくれました。


お好みでピリ辛パウダーもかけてくれます。


うほ!これはジューシー!
一口噛むたびにじゅわっと旨味が飛び出してきますよ!

かといって全然しつこくないので、

 

もたれやすい方にもオススメ

 

続いて
ベジケバブ&ラップ


凝ってるなと思ったのが、ケバブでお馴染みの回転肉

これも大豆ミートで作られたものが回っててギコギコ目の前で切ってくれます。


ケバブサンドだと700円
ラップだと800円

ラップのほうが具が多そうだったのでそれにしました。

野菜たっぷり、大豆ミートたっぷり!

IMG_20151018_004358003.jpg

これは美味しい!
о(ж>▽<)y ☆

ただ、凄く大きいので一度に食べるのはキツイかも

(手のひらをいっぱいに伸ばした長さより長いし!)

そういう時もラップなら形状的に持ち帰りやすいので良いと思います。
(*^o^*)

 

ーーー

 

こんな感じで野菜料理って意外と美味しいな!

 

もっと食べてみたいなと思えるようになること間違いなし!


気になったらぜひ!

 

 

野菜は低カロリーで栄養価も抜群!
活用しない手はないですよ!
でも。。。
どれを買えば良いのかわからない
調理が大変そう。。。

そんな方にはこちら!
宅配野菜のオイシックス

にゃーのダイエット日記
調理しやすい旬の野菜をピックアップして届けてくれます!
しかも近所のスーパーには置いてないようなレアな野菜も簡単に手に入る!

(→お試しセットの詳しい体験談はこちら!

 


有機野菜の宅配 Oisixおためしセット

 

 

 

食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

↓過去に食物繊維でお腹が張ってしまった経験がある方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります