体重500キロ自力で動けない超肥満女性が殺人!?7月12日見逃せない瞬間ハイパーマックスより | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

H29年7月12日に放送された見逃せない瞬間という番組で

マイラ・ロザレスという体重500キロの女性が殺人の罪に問われた時のことをやっていましたのでそれについて。

この事件謎があまりに多すぎたんですよ。

なんせ体が重すぎて自力で何もできないので
誰かサポートが必要。

家族構成はマイラ、その夫のバーニー
マイラの妹ジェイミーとその子供4人の7人

ある時、甥っ子の一人エリセオが亡くなってしまいます。
一緒に留守番していたマイラが怪しいということで取り調べをうけることに。

彼女が言うには
ベッドの上で転がったらうっかり落ちてしまい、ちょうどその下にエリセオが居て押しつぶしてしまった。これは殺人ではなく、事故!

ところが遺体を解剖すると鈍器で殴られた跡が!
いくら重くても脂肪は柔らかいので鈍器で殴られたようなあとは絶対につかないそうです。

それに彼女は自力で動くのは困難
どうやって鈍器を取りに行くの?
 
もし、鈍器を手に入れたとしても胸の肉が邪魔して腕をスイングできません。

どう考えてもつじつまが合いません。
 
家族も彼女はそんなことするはずがないと言っているのに
連日TVでは
彼女を犯人扱い

とうとうストレスで拒食症になってしまいます。

食べる量が減れば体重も落ちそうなものですが

医師に診断してもらうと全身浮腫であることが判明
むくみがものすごく悪化して、自力で代謝できない状態だそう。
手術する以外に治す方法はないと言われるも、世間は自分を犯人扱いしてるし、このまま病気で死んでもいいと開き直る彼女

でも、弁護士は諦めなかった!

もしかして、誰かをかばってない?

追求し続けたところ、
とうとう真実を話し始めます。

実は甥っ子は虐待を受けていた。


真犯人は妹のジェイミー

↓この発言をしていた人がまさかの犯人ですよ
Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 
本当のことを言えば妹は刑務所行き
そしたら子供の面倒を見る人がいなくなってしまうのでかばっていたそう。

でも、そこまでしたのに妹は全然懲りず、とうとう頭にきて本当のことを話したのだとか。

ヤバイと思った妹は逃亡

でも、結局捕まります。
 

となると、残された子どもたちの面倒見なきゃ
手術を受けることを決意し

203キロ分のむくみを一気に切除

番組はここで終わってましたけど

追加で調べたところ
こんな画像が見つかりました。
トレーニングを続け


なんとここまで痩せた模様!


体重500キロもあった人には到底思えません。
人生激変したでしょうね。

殺人事件から大減量へ続く奇想天外なストーリーでした。

それにしても太りすぎって行くところまで行ってしまうと自力ではどうにもならなくなってしまうんですね。海外だとそうなっても、まだ、これだけ高カロリーなものを差し入れる人が身近にいるというのにつくづく驚かされますあせる
IMG_20170713_161434191.jpg

 

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、最低限これを守った上で取り入れましょうね!)

 

↓カロリーカウンターがあると計算の手間が省けて便利
 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 44,939

 


カロリーに加えて糖質も抑えるともっと早く痩せられます。
だけど、たまには食べたい!


そんなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 


何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?
 
ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!
にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!
トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
 

イサゴール青りんご味


 
 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング