健康分野の収益が更に加速!森永製菓株主総会に行ってみた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

昨日、6月29日は森永製菓の株主総会があったので参加してきました。

 

その感想を

 

今年の総会は去年とだいぶ変わってましたよ!

 

まず招集通知が可愛くなってたラブ

 

ちなみに前回(168期)の招集通知はこんな感じで地味でしたあせる

 

それがあちこちのページにキョロちゃんがあしらわれていて読んでてほっこりする内容になってます。

株主からの質疑応答で

 

いったいどうしたんだ?でもこれのおかげで総会に来てみたくなったよ!と言われる程の激変

 

社長からは

ちょっとポップにし過ぎじゃない?と役員の間でも騒がれたけど、好評なようで良かったとのこと

 

ここの社長面白いから好きですゲラゲラ

 

会社の売上に大きく貢献してるのは健康を切り口とした商品だそうで

 

おみやげの中身もだいぶ変わりました!

(ここは株主優待券が無い代わりにおみやげが充実してることで有名)

 

中身がこちら

去年はこんな感じ

クッキーとか高カロリーな感じのもしっかり入ってたんです。

 

それが今年は前にブログネタにもしたことがある

小腹満たし系の低カロリーお菓子が中心になっていて

全体的にヘルシーな感じに!

 

関連→ヘルシースナッキングを食べてみたときの感想

 

健康分野は2011年比126%

単身世帯が増加し、寿命も長くなっているので

せっかくならいいものを買おうと思う人が増えつつある

 

それに合わせて対応しているそう!

 

企業理念は

”おいしく、たのしく、すこやかに”

 

単なるお菓子メーカーではない。特にオリンピックが近づくと体づくりを意識する人が増えるので絶対株価上がると思って株持ってるんですけど

 

予想通りぐんぐん上がってます!

(たまに下がる時もありますが、長期でみれば右肩上がり)

 

気になった方は保有してみてはいかが?

 

 

せっかくいい感じでダイエットしてたのに
うっかりどか食いしてしまった時はプチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

 

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あのお嬢様酵素の姉妹品です!

マンナンタピオカ入りで満腹感がアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!

でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけで1~2kgストンッ

なんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
サイリウムハスクというものすごくよく膨らむ食物繊維が配合されてます。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

 

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング