父の日に超お得な肉ダイエットはいかが? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

明日6月18日は父の日ですね。
 
それにあわせ超お得に肉ダイエットできる情報がありますよ!
 
なんとステーキを300g注文するごとに3,000円割引券をくれるフェアを
 
アークミールが運営するステーキフォルクスが開催してます。
(ステーキのどんでも開催してます)
 
え?あまり聞いたことないお店ですって?
 
この間お願い超選挙でいきなりステーキのライバルとして登場したところですよ。
 
 
イキステが立ち食いの覇者ならフォルクスは座って落ち着いて食べられる割に安くて美味いということで根強いファンがいます。
 
しかも実はここ吉野家グループのお店でして株主優待券使えます。
 
あまり有名でない理由としては郊外にお店を構えてることが多いからかと。
 
一応都心部ですとフォルクスは新橋や豊洲、晴海トリトンなどにありますよ。
 
さて今回のフェアですが
割引券は熟成サーロインステーキを300g頼むごとに貰えます。
 
ごはんやパンは別料金ですが、
 
無料でサラダバー付いてます!
肉食糖質制限ダイエッターにはこっちのほうが嬉しいですよね!
 
ブロッコリーもあるのでいきなりステーキでお馴染みのチェンブロ好きなだけ出来ますよグッド!


ご飯抜きチェンブロで痩せた人たちの例



 
そして出てきたのが先程のステーキというわけ
 
焼き方も自由に指定できます。
ここはレアでしょ!
柔らかくて美味しいラブ
 
さらに凄いのは
10分100円の飲み放題サービスやってること❗
 
例えば普通にハイボールを注文すると480円です。
だったらこの飲み放題に参加すれば1時間居ても600円しかかかりません。
その間に何回もお代わりすれば超お得
 
お会計のときに約束通り3,000円割引券貰えます!
てっきり1,000円ずつしか使えないのを3枚とか、全部使いきるには何度もお店に通わないといけないようなのをくれるのかと思っていただけに、これは嬉しい爆笑
 
これだけキャッシュバックされるならほぼタダみたいなものですよね!
 
明日18日もやってますのでお見逃しなく‼

 

 

せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

なんとヤセ菌サプリが出ました!

腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される

短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!

(メタバリアより高いですが効き目は上)

ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら

 

プレミアムスリムビオ

 

 

やることやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング