キリンライザップコラボ プロテインボトルを飲んでみた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

スーパーに行ったらキリンとライザップがコラボしたプロテインドリンクが新発売になっていました。

 

ドラッグストアショー2017で出ていた予告の通りバッチリ3月28日にお店に並んでましたよ。

IMG_20170317_205458506.jpg

 

 

早速買って飲んでみた感想を。

相変わらず遠くから目立つ黒地に金の文字

プロテイン5000mgの文字が眩しい!

 

より詳しい栄養成分表はこちら

100mlあたり12kcal 糖質1.9g

一本500ml入りなので全部飲んだら5倍60kcal 糖質9.5gとなります。

 

グラスに注いだ様子

カルピスみたいな白色です。

 

飲んだ感じはさらっとしていてプロテインにありがちなちょいドロッとした感じは全くありません。桃にヨーグルトのまろやかさを追加した味でごくごくいけて美味しいです!

 

美味しいし、手軽にプロテインとれていいじゃない!

 

と、思いたいところだったのですが

 

ちょっと気になったところが

 

プロテインってタンパク質のことなんですよ。

 

栄養成分表をもう一回よく見ててみましょうか

 

100mlあたりタンパク質1g

一本全部飲み干しても5gしかとれません。

 

ちなみに他のドリンクのタンパク質量見てみましょうか。

セブンイレブンで売ってるオレンジジュースなんですけど、

 

200mlあたりのタンパク質量は1.5g

ということは500ml飲んだら3.75gとれることに


ビックリするほどの差がありません。

 

筋肉を短期間で増大させたい場合

 

一日あたり体重1kgにつき、2gのタンパク質を摂ったほうがいいと言われています。

 

例えば体重60kgの人なら120gのタンパク質が必要ということ


本気で筋肉を大きくさせたかったら

 

専用のプロテインとか

猫野の食道楽日記

(一回あたりタンパク質22.5g摂取可能)

猫野の食道楽日記

↓もっと凄いのだとガクトさんのCMでおなじみのとか(プロテイン以外にも筋肉を刺激する成分がこれでもかと入ってる)飲んだほうがいいです。


ちなみにDNSプロテインの効き目ですが、

 

私は、二ヶ月飲み続けてるうちに胸の筋肉が大きくなりました。


↓あっという間にこう!

猫野の食道楽日記

※男でこうなるくらいなので女性の場合バストアップにつながります!

関連→DNSプロテインの詳細感想記事はこちら

 

正直今回の新商品、短期で体つきを変えたいと考える場合はちょっとタンパク質量少ないかなと。。。

 

言われてみればドラッグストアショーでメーカーの方がこんな風におっしゃってたんですよね。

 

「プロテインの含有量は多いとは言えないです。ただ、手軽に飲めるドリンクにそういう成分が入っているということで、これをきっかけに意識を変えていただければと思います!」

 

プロテインってどんなものなの?

 

どんな効果があるの?

 

細かいことはわからないけど、

 

あのライザップが!?

 

じゃあ飲んでみよう!

 

よく調べたらもっと凄い本格的なのがある

 

今度はそっちも飲んでみよう!

 

こういう取っ掛かりになるものとして良いんじゃないでしょうか?

 

 

やせたいのにどうしても余計なものを食べてしまう方へ

なんとヤセ菌サプリが出ました!

腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される

短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!

(メタバリアより高いですが効き目は上)

ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら

 

プレミアムスリムビオ

 

 

やることやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング