松屋が糖質制限対応開始!ごはんを湯豆腐に!早速食べてみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 

これまで松屋で糖質制限ダイエットをやろうとすると


牛皿を頼むか、定食でライスいらないと断るくらいしか方法が無かったのですが、

なんと、3月7日から一部の店舗でライスを湯豆腐に変更できるサービスが始まりましたよ!

 

関連→松屋の定食でご飯なしにすると 少しだけお金が返ってくる件

猫野の食道楽日記

 

対応店の券売機で定食メニューの一覧を表示させると

 

端に湯豆腐変更ボタンが表示されます。

 

50円高くなりますが、それを押すことで

 

この通り 湯豆腐になって出てきます!


これ、だだの湯豆腐じゃないんですよ。

 

周囲のスープが塩ダレになっていてしっかり味が付いてます!

(鶏白湯ラーメンのスープに豆腐が入ってる感じ)

なのでそのまま食べても十分美味しい!

 

お肉を上に乗せながら食べても美味しいです!

意外と豆腐でもお腹は膨れますよ。

 

残念ながら持ち帰りはできません。

店内のみです。

 

定食にしないで単品で頼むことも可能です。

その場合味噌汁付きで210円!

 

安い!

 

松屋に行くと、どうも糖質やカロリーのとりすぎが心配で。。。と敬遠してた方

 

これからは気軽に行けるようになりますね!

 

利用者が増えればそのうち全店で取り扱いが始まるはず。

 

気になった方、お近くのお店が対応してないか調べてみてはいかが?

(対応店舗は松屋HPで確認できます。)

 

 

せっかく糖質制限してたのに

送別会など飲み会多いこの時期
シメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

なんとヤセ菌サプリが出ました!

腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される

短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!

(メタバリアより高いですが効き目は上)

ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら

 

プレミアムスリムビオ

 

 

やることやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に便秘になっている方結構多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング