ダイエット向けメニューを探せ!ふるさと祭り2017今日から! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今日から東京ドームで巨大フードフェス

ふるさと祭り東京2017が始まりますね!

 

普段はプロ野球などが行われる球場内に全国からいろんな旨い物屋台が集結

 

よく考えて選べばダイエットにも活かせますよ!

 

以下ご参考までに2016の様子を

 

観客席から直に会場に降りられるのが面白いですびっくり

 




買った食べ物は観客席でも食べられますが、

ところどころに椅子が設けられています。


どうせ食べるなら糖質の低いメニューで攻めてみようと思いまして

まずは肉!



羊肉はヘルシーということでダイエット番組でも話題になりましたよね!


100gあたりのそれぞれのお肉のカロリーはこちら

和牛リブロースは468kcal



ラムロースは227kcal


骨付きラムステーキを食べてみました。



羊肉はものによっては硬くてかなりくせのある味なんですけど、

これは柔らかくてクセがなかった!

噛むたびじゅわっと広がる秘伝タレの味が良い感じグッド!


ジビエも盛んで鹿肉とかもあります。


鹿肉も脂質が少なくヘルシーなんですよね。

牛肉との栄養成分を比較するとこの通り

 

実は鹿肉初体験だったんですけど、
脂が少ない分パサパサしてるのかなと思いきや、しっとり柔らかで美味しかった!

怖がらずに挑戦してみて!

 

ちょっと高かったけど渋谷の名店のローストビーフも美味しかった!



1000円する代わりに焼きたて切りたて!


赤身たっぷりなのにどうしてこんなに柔らかジューシーなの!?
食べたらローストビーフに対するイメージが変わりましたよ!

 

 

今度は海鮮系

最初に選んだのはホタテ焼き


注文してから焼いてくれるので熱々!


大きい上にタレが凄く美味しかった!

 

のどぐろ焼!



塩やきもヘルシーで良いですよね。


身が肉厚でプリプリ!食べごたえありました!

 

もちろんお酒コーナーも有ります!



焼酎なら糖質ゼロです!

まだまだ他にも糖質オフメニューはありますので是非探してみて!

 

なお18時以降は会場の明かりが消えます。


合図とともに会場の照明が消え


幻想的な雰囲気に

2016年度は金曜の夜だけこのように暗くなりましたが、今年は10日、15日以外は毎度暗くなるようです。

 

気になったら行くしか!

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)


↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利
 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491

 

 

 

カロリーに加えて糖質も意識するとより早く痩せられます!
でも、飲み会が多いこの時期
シメにラーメン屋行こう!

 

なんてことありませんか?ガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

やることやってるのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に出にくくなってること十分ありえます。

猫野の食道楽日記

解消させるだけで1~2kgストンッなんてことも!

 

 

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング