トクホ?キリンパーフェクトフリーを飲んでみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

スーパーに行ったらキリンパーフェクトフリーというノンアルコールビールが新発売になっていました。




のどにガツン脂肪に糖にガツンというキャッチフレーズです。


見た瞬間に先月発売されたサッポロプラス に追随して発売されたトクホ商品だと思いました。


これは見逃せないと思って早速買ってみましたよ。

そしたらびっくりしたことが!

凄くトクホっぽいデザインなんですけど

よく見たらトクホマークじゃないです!

ちゃんとトクホを取っていたら人がバンザイしているマークが付いているはずですから。

缶の横にトクホとは異なるけど消費者庁長官にちゃんと届け出はしているという表記があります。
これ、今年から始まった新制度を利用したものですね。

トクホを取得するには膨大な費用と時間がかかります。

なのでそれを短縮するために効果を証明する学術論文などを提出すれば、トクホみたいなものとして発売することができるんですよ。

↓今年4月から始まった新制度、機能性表示食品というものです。
より詳しく制度のことを知りたい方はコチラを参照

栄養成分表を見てみますと
脂肪や糖の吸収を阻害する難消化性デキストリンが5gしっかり入っていることが分ります。

難デキが使われている商品は数々のトクホを取得していますので届け出だけでその効果を謳うことができるようになるというわけ。

前はこの制度がなかったので

トクホじゃなくてトクホ ウ
にゃーのダイエット日記
というギャグみたいな商品出たことありますよね笑
関連→なんだこれ~なお馬鹿商品が出た!


というわけで飲んでみました。

グラスに注いだ様子
結構良い感じに泡立ちますね!

すぐ消えず長持ちします。

ゴクッ!

ノンアルにありがちなさわやか系の味ですが、クセは少なく飲みやすいです。
泡が滑らかで良い感じ。

何より嬉しいのがトクホじゃないので

安いこと!もしトクホ取ってたら50円ぐらい高いはずです。

すぐさまリピート掛けたくなりました!

気になった方

飲んでみてはいかが?




リバウンドしない正しいダイエットは運動と食事制限で適正なカロリーバランスをとることです!
(トクホをひたすら使い続ければ何の努力もせずに痩せられる!なんて考えちゃダメ)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!



関連記事→トクホを使っているにも関わらず、ちっとも痩せない人によくありがちなパターン
猫野の食道楽日記



無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも飲み会の時に
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア





いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング