月額42万円!そのかわりリバウンド率ゼロを保証するダイエットジム(仰天クイズ!珍ルールSHOW) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ダイエットというのはいくら痩せても

その後リバウンドしたら意味がありません。

うちの指導方法なら絶対にリバウンドしないよ!というのを売りにしたジムがあるそうです。
にゃーのダイエット日記

それが吉川メソッド
にゃーのダイエット日記


なんと月謝が42万円もするのだとか!
(高っ!!叫び私が通ってるジムなんて月1万円しないですよ)
にゃーのダイエット日記
9月6日放送の仰天クイズ!珍ルールSHOWスペシャルで取り上げられていました。

高い代わりに短期間であっという間に成果を出してしまうのがここのスゴイところ

個人差はあれど3ヶ月で20キロ、30キロやせは余裕とのこと。
にゃーのダイエット日記

こちらの44歳の女性は
にゃーのダイエット日記

3ヶ月でこうなり
にゃーのダイエット日記

61歳のこちらの女性も
にゃーのダイエット日記

3ヶ月後にこうなった!
にゃーのダイエット日記
ただ痩せただけではなく筋肉がついた状態で引き締まっているので

メリハリが効いた魅力的なボディになっています。
にゃーのダイエット日記
(アフターをよく見ると腰回りの贅肉がとれただけでなく、お尻がキュッと上がってすごくラインが綺麗になっているのがわかりますよね。)

ジムでは短時間で効率的に筋肉を鍛える方法をマンツーマンで指導してくれるそう。
にゃーのダイエット日記

今度本も出るそうです。


私が感心したのはこのジムでは日常生活の方もきちんと面倒を見てくれることでした。

ジムから帰ったあともやらなければならないことが課されるそうです。
にゃーのダイエット日記

まずひとつは写真付きで食べたものを報告すること
にゃーのダイエット日記

もう一つが部屋の掃除
にゃーのダイエット日記

すぐ使うだろうと思って出したままにしておくと
にゃーのダイエット日記

そのうちそれが溜まりに溜まってどうにもらならない状態になってしまう。
にゃーのダイエット日記
同じことは体型の管理にも言えます。

食べ過ぎたと思ったら次の食事で節制する

体重が増えたと思ったらすぐにもとに戻す!

それができないと気づいたときには

身動きがとれないくらい肥満体になってしまう!

同じ所に戻すことの大切さを掃除を通じて体感させようというのですね。

すごい納得です!

同じことを常に考えてますから。

私のベスト体重は58キロ

それより増えたら必ず節制してもとに戻すようにしていますよ。

ダイエットを挫折する人はいろんな面でルーズ
にゃーのダイエット日記

あなたの部屋はこんな風になってませんか?
にゃーのダイエット日記
ダイエットは生活習慣そのものです。

一時的に頑張っておしまいじゃダメなんですよ。

意識しなくても頑張ってる状態が続くように習慣化すること。

そうなるよう面倒見てくれるとしたら確かにリバウンドしないなと思いました。


私の場合、

リバウンドしない正しいダイエットは運動と食事制限で適正なカロリーバランスをとることだと思っています。
(栄養バランスもとれているのが一番理想ですが、毎日理想を求めるとストレスがたまりますから時にハメを外して好きなものを食べ、息抜きしてもいいじゃない?というのが私のポリシーw なので時々ダイエッターらしからぬメニューをブログで紹介しますよねにひひ


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!





カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ