頑固な便秘がイッパツ解消の凄いサプリ体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

昨日の夜、


イサゴールというトクホ(特定保健用食品)取得済みの便秘解消サプリのおかげで二回もトイレに行ってしまったと書きましたが、


信じられないことに今日の朝起きた直後にもまたトイレに行きたくなりました。


普段ならこのペースは絶対にあり得ないです。


おかげで今までちゃんとした体重(朝起きて昨日食べた分の便を出し終えた後の体重)を簡単に測れるようになりました。


ちなみに主な成分は

にゃーのダイエット日記

サイリウムハスクというオオバコ科の種皮だそう。


解説書より引用すると


”保水性、膨潤性が高く、腸内の余分な水分を調整し、


便の柔らかさを保つ特性があります。


またコレステロールのもととなる胆汁酸や性やつ習慣病の誘因である有害物質も包んで排泄します。”


とのこと。


こちらが、体内での働きを表したもの
にゃーのダイエット日記
まず、胃の中で約40倍に膨らみ満腹感を持続させるそう!

(飲む時水に溶かすのですが、すぐに飲まないとだんだんドロドロになっていくのはそのせいかも?確かに飲んだ後食欲が落ち付くような感じがします!)


続いて、腸のぜん動運動を高め、流れをスムーズに!


さらにビフィズス菌のエサになり腸内環境を調整


最後はコレステロールも便と一緒に体外へ排出してくれるそうな。


ところで、トクホ取得を認められると具体的にどのような効果があるかを明記できるようになります。
にゃーのダイエット日記


 

イサゴールが認められた内容はコチラ

1、とりすぎたコレステロールの吸収を抑える

にゃーのダイエット日記


2、お腹の調子を整える

にゃーのダイエット日記

(↑飲んだことによって効果を実感した人がかなりいることがわかります)


という二つの項目の表示を許されているそう。


直接痩せるとかダイエットにイイとは書いていないのですが、


私が自分の体で試した限り、


これは間違いなくダイエットに効果的だと思いますよ。


驚いたのはかなり前から販売されていて


なんと13年間飲み続けている人もいるということ!
にゃーのダイエット日記

なんか胡散臭いなぁと思って


今まで手を出さずにきたのですが、


もっと早く試していればよかったなぁ・・・。


気になった方は↓からどうぞ!

イサゴール