にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
整形・脂肪吸引 ビューティー・コロシアムが話題に
 6月12日にオンエアされた『ビューティー・コロシアム』(フジテレビ系)を見た人たちのブログで様々な意見が飛び交っている。.......... ≪続きを読む≫


以前アメーバニュースにビューティーコロシアムに綾瀬はるかさんが出演したことがあるということが載ったことがあり、


誰か知っている人はいないかと知人をあたってみたんです。


そしたらこの画像を送ってくれました。




見て、


ほ、ほんとだ!


ってびっくりしてしまいました。



でもそんなに凄く太ってるという気はしませんでした。


今と比べれば太っているかもしれないけれど、


体型としては標準くらいでは?


おそらくは芸能活動をしていく上ではちょっとぽっちゃりぎみなので


モデル並みに痩せてほしいってことだったのではないでしょうか?


それにしてもナイスバディなイメージしか無いので


(↓みたいなイメージ)
綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD]
h.m.p (2003-02-28)
売り上げランキング: 2614

この番組に出ていたなんて思いもしませんでした。


痩せ方は間食を控え、ジムでの運動(水泳を取り入れたと聞いています)という王道的な物だとか。

運動不足は便秘の原因になるってご存じ?

くわしくはこちら!




ダイエットって標準くらいからさらに減らして美容体重、モデル体重へと持っていくのは死ぬほどつらいですよ。


食事内容の見直しや、運動の習慣づけなどをきっちりやらないとほんとになっかなか落ちない。


なのに増えるのはあっという間。


ちょっと気を抜いてドカ食いでもすればパーです。


(私自身標準体重が58キロぐらいなので

60キロに近づいたあたりから

ほんとになっかなか落ちなくて苦労しました。

最終的にどのくらいまで痩せたか、ビフォーアフター写真はこちら


まるでロッククライミングでもやっているかのよう。


ちょっとずつ上っていっても足をすべらせれば一気に下まで落ちていく・・・。


そんな感じ。


つらかっただろうなぁこのダイエット・・・。


それにしてもよくがんばったなと思います。



体に負担をかけすぎず、
理想的な体型をキープするためには
自分がどれだけカロリーを消費しているのかを知り、
どこまでなら食べていいのかをきちんと把握することです。
(適度に体を動かしつつ適度に食べることが大事。たんに食事を抜くだけではひょろひょろで魅力のない体になってしまいますよ!)

運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能な便利グッズといえばコレ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772

なにより
ダイエットサポート機能が付いているので持っているだけで無性に体を動かしたくなりますw
(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!



いい感じでダイエットを進めていたのに休暇中にうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

だから解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)




ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント(5)  |  リブログ(0)